--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/24 (Wed) 遠くまで運んでほしい♪

録音したハネウマライダー何度も聴いてます♪
みなさんリクエストしているせいか、FMじゃよく流れているそうで。
っていうか今回は何度聴いても歌詞が覚えらんない!
ジョバイロなんかは何度か聴いたら覚えたのに…。
それ以前にまだよく聞き取れない所も何か所かアリ。
私だけかなぁ?一発で聞き取れる人って凄いと思う。
2番のサビとかなんて言ってるの?
当てはめてみても明らかに前後の繋がりからしておかしいよなぁ…早く歌詞公開してほしいです~。
それに実はこれ歌うの難しいわー。
サビも歌詞の入れ方(リズムが)が微妙に違ってるし。
そこがまた遊び心あって曲に馴染んでますよね☆

さっき夕食前までぐっすり寝てしまいました。
今何時で何日なのか、お風呂にも入らないで朝を迎えてしまったのか、でも暗いから夜中?…全く思考回路が回らず焦った。
それに雷が半端じゃないし!今までこんな激しかったことあったか?
明日からテストも後半戦!これからが本番です。
やたら化学に時間かけてて、数学が恐ろしいことに…うわぁできん。泣
逃げたいー逃げたいーハネウマに遠くまで運んでほしいー。
これを見てる友には「更新しすぎ!」とかまた言われそうです。
でもハネウマ気になるんだもーん。
もしかしてもしかしたらだけどこんなとこ読んでちゃダメだよ?笑


ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(4) |


<<なりきりライダー☆ | TOP | おめでとう(#^-^#)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なに、呼んだ?!笑
ちょうど今見に来たとこだったし!!

うちも化学しかやってないし・・・。明後日なのにね(-o-;)
数学はある程度できればいっか!!なんて思ってますよ。できないけどさ。
スタンダードは捨てましたぁ!!!
だって、C生物もあるしさ。うん。

ところでさ、Caの塩化物って水に溶けないんじゃなくて、溶けにくいなの??
こんなことコメントに書くなって感じだよね。ごめん。

うちもハネウマ聴きたいよ~♪ ばぁい☆

2006/05/24 22:12 | apasha [ 編集 ]


>apasha
あーこのやろー!書いちゃダメって言ったじゃん!(言ってない

数学さ、絶対文章題が溶けないよ。(パソコンまで化学モードらしい
とりあえず置換しておくか…どうにかなるなんて言ってられないね!
C生物って普通の生物とは違う枠なの?
そうねー物理はテスト終わってからだからなんとかしないとな。

化学の質問ですか?ちゃんと調べたよ。笑
CaCl2は水に溶かすってよりは、潮解性があるから乾燥剤に用いられるってことだけでいいんじゃ?
それよりCa関係多くてなかなか覚えらんないんだけど…。

んじゃあハネウマは買ったら貸しますよっ♪
夜中もがんばってこー!

2006/05/24 22:39 | メカ [ 編集 ]


あのね、違った!!
うちが知りたかったのは、Caの硫酸塩でした(^o^;)

塾から帰ってきて今から勉強始めますが、何か??笑
パソコンやってちゃだめだよね・・・。
なんで生物Ⅱのところに時間割入れてくれなかったんだろうね。
3科目はキツイよ。。。

ところで、数Ⅲはきっと0点だな。。。
化学ぐらいは頑張ろう。うん。

2006/05/25 23:21 | apasha [ 編集 ]


>apasha
ありゃりゃ…しかももうテスト終わっちゃったよ!
化学難しかったねーリンとかもう忘れたし!
まぁ明日からは数学こつこつやりましょう。
うちら二人ともため過ぎだから。笑

あーホントにアー写のせいで目が冴えたんだけど!

2006/05/27 01:44 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/166-48b3ce69

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

