--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/10 (Wed) ヤクザ別所

昨日も書いたパチパチのお話。
表紙はあんなに鮮やかだけど曇ってたんですよね。
ライヴ当日が心配です…ほんと大丈夫か?
私もできたらてるてる坊主作っていこうかな。
FCスタッフレポートにも本誌にもあった、てるてる坊主かわいいですよね!

Gyaoにて、やーっとロード88見ました!
噂の別所さんはいつでるんだとわくわくしながらスタート。
そんでだんだん映画に入り込んでって忘れかけた時…。
うひゃー俳優☆新藤晴一出た!!!
「つっかまえた☆」
 爆 笑
おまけに東根作さんや岸谷さんという知ってる役者さんが出てきただけに、そのシーンだけ浮き出て感じちゃいました。
背も高いし似合ってたヤクザ役だったからいいけど…。
それくらいのポジションがいいんだと思います。
台詞もっとあったら…どうなってたんだろ?

よっしゃ明日の数学テストに向けてがんばるぞー。


ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(2) |


<<夏の到来…? | TOP | 今後のスケジュール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご無沙汰です。ライブには無事行けることになりました。
最近はメディア情報をチェックする暇もありません;
忙しすぎる日々に正直うんざりです・・・涙
パチパチまた表紙ですよねー!明日買いに行きます!
何だか内容のないコメントですみません;;

2006/05/12 23:42 | [ 編集 ]


>香さん
こんばんはーなんだろうとコメントは大歓迎です♪
5月に入って暫く経ちますが相変わらずお忙しいようで。
私も忙しいはずなんですが…わたわたするばかりです。
ロマンスポルノ参戦ですね☆
ハネウマといいもう少し時間ありますが楽しみですね!
パチパチは結構充実してますよ!爽やかさに多少戸惑いますが。笑

2006/05/14 21:30 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/158-a7a37830

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

