--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/09 (Tue) 今後のスケジュール

昨日のカフェイレはレギュラープログラム。
まったり話してました。
それと今日発売のPATi PATiに載ってたこともあわせてポルノ近況は…。
とりあえず今はアルバム制作中みたい。
年明けて2月頃まで仕事してたって言ってましたけど、それはハネウマ関連。
アルバム発売日はいつか…というどころかまだまだ曲をあげる段階。
手元にくるのはまだまだ先になりそうです。
そりゃそうですよね、1ヶ月やそこらですぐできるもんじゃないもん。
そう考えればTHUMPxもついこないだ発売したような…それはないか。笑
SWITCHでどの曲も堪能しましたもん。
社員 on the beachは聴けてないけど!沖縄いいよね~。
そうそう、ポルノグラフテーと同じ日に横浜ロマンスポルノなんですよね!
なんか運命的(狙ったの?)だし大事な1日にしたいです。

んで今日はポルノ表紙&巻頭のPATi PATi発売日!
なんかねー本屋の中なのに音楽ゾーンやたら爽やかなんですよ。
レミオロメン表紙のB-PASS + ゴスペラーズ表紙のNEWS MAKER。
そしてポルノ表紙のPATi PATi…どれもブルー基調。
6月号だから夏の到来を予感させてるの?
それはそうとやはりポルノ表紙となるとにやけが止まりません。
雑誌を手にすると、持ってたバッグを引っ張られて…!
えっなに!?って思ったら女の子がミッキー触ってた。笑
そういや前にもバッグにミッキーつけてて、電車内で赤ちゃんに触られたよなー。
私はよく赤ちゃんに絡まれます。笑

内容はSWITCH終わってから最近までの近況でしょ。
それぞれのインタビューとハネウマについて。
晴一さんについてはカフェイレでも話してたジャマイカとかカメラとか。
昭仁さんは新情報ありましたよ。
晴一さん同様、部屋借りてスタジオ作りしてたんですって!(アトリエじゃないらしい
ちょっと触れただけで詳しくは全くわかりませんが。


ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(2) |


<<ヤクザ別所 | TOP | うちの解析>>

comment











管理人のみ閲覧OK


本屋行くって、このことだったのね~。
ミッキー・・・うちのあげたやつだよね笑

2006/05/09 23:14 | apasha [ 編集 ]


>apashaちゃん
かっこいいから見て!学校持っていってもいいし…持ってくよ☆
そうそうベビーミッキーかわいいから人気者です。
ミニーちゃんもつけてるんだけどなぁ?

2006/05/10 20:52 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/157-29e88708

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

