--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/21 (Tue) 世界一 >∀<

2006/03/20~#155 カフェイン11

素敵な響きだわぁ。
といっても勝利の重みがあまりよく分かってない私です。
話題持ち切りのWBCなので、私も乗っかってみようということで。
今日もまた朝から塾だったので生放送見れませんでしたが、最高視聴率50%越えで日本全国注目してたんですってね。
先生が日本先制してたよとは教えてくれました。
キューバ相手に先制ってすごいんだよね?と驚きつつ、帰路へ。
駅のホームで電車待ってたら、号外を持った人たちがわらわらいて勝利を知りました。
日本が世界一ってあんまりないですよね?こないだの荒川選手ぐらい?
おめでとうございまーす。

昨日のカフェイレでは晴一さんも期待を寄せていましたね。
昨日は結構面白かった、個人的に?
聞いていない方のために解説付きですよ。
昨日の放送は生放送でフリートークネタが決まっていなかった様子。
OPトークに引き続きWBCの話でも、アトリエ、カメラ…などなどなどたくさんネタはあったようですが決めかねている様子。
最近活動が見えない昭仁さんの様子も候補にあったのですが、メンバーの話するってのもやりづらいらしい。
そんな晴一さんにスタッフさんがあみだくじを差し出し、引いたのは…昭仁さんネタ☆笑
だけどあいつ白い靴履いてた!とかそんなことばっかり。笑
昭仁さんの曲もできたそうです、c/wかな?アルバム曲かな?
それと2005年度のポルノへの成績、これも面白かった!
リスナーの方のお便りを多少拝借しつつ、そして個人的感想入りつつ、私もここでつけてみようかと☆

 国語 A
晴一さんはもちろん、昭仁さんも積極的に作詞してより幅が広がったと思います。
 数学(算数?) C
やっぱりかけ算はできるようになってください、スルーしちゃだめよ。
 社会 A
ツアーでは日本全国、旅行でブータンやハワイだなんて贅沢…。
 英語 C
これから世界を目指すお二人には是非頑張ってほしい。
棚瀬さんとか高学歴の方周りにいっぱいいるでしょー。
 体育、保健 B
昭仁さんは毎回ランニングで体力づくりしてたようですが、飲み過ぎはだめですよー。
 情報 B
カフェイレの放送が毎週しっかり聞けて嬉しかったです。
ただ、早くWAGEさんのイナバウアー見たいですね。笑
 道徳 B
道徳って無理矢理かな?笑
晴一さんスゴロクにかまってあげられてました?ってことで。
 音楽 A
シングルもアルバムも合わせてたくさんの曲と出会えて良かった。
曲数が多いからといって全然質悪くないものね。
 SWITCH A
全国の50ヶ所以上よく回りました。
初ライヴの大宮を初め、3回もパフォーマンス見れて楽しかった!
 C1000 LIVE C
何にも当たらないんだもん…楽しそうなんだもん。(妬みかよ
もし当たってたらAを超えてSつけるでしょうけど!
 因島 A
故郷愛がひしひしと感じられました。
これからも素敵な因島を大切にしてくださいね。
 →まだまだパーフェクトじゃないから伸びるとこたくさんあります!
  これからも期待してます☆

スポンサーサイト

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


< | TOP | 医者にはなれない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/133-27655fdc

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

