--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/15 (Wed) 気取るロックンローラー

ひょろっと立ち寄った本屋にはPORNO GRAFFITTI表紙のWHAT's IN?…あれ?
表紙&巻頭なのに忘れてました!並んでてびっくりした。
これまたやたら昭仁さんのかわいいショットが多くてどうしようかと思った!
どの写真もときめくので(死)、どれがいいとかいう批評はしないでおこう…。
いや、せずにはいられませんでした。笑
my favoriteはp.43の一番上段で左から3番目のカット。(かなーり読者向け発言。笑
昭仁さんってああいう笑い方しますよね、はははって。
やっぱり笑顔って素敵、気取ってるのもいいけどやっぱり素っていいよね。
さらに嬉しかったことはサポメンのコメントが載ってたこと!
こうやってちゃんとポルノやライヴについて語ってくれることってあまりないんで新鮮でした。
いやーNAOTOさんマジかっこいい。
今から読み込むぞぅ。

12日の日曜に母の同級生の家まで遊びに行ったと下にも書きましたが、その帰りにおばあちゃんの所にも寄って来たんです。
母方のおばあちゃんはホント元気で優しいです。
もう70歳ぐらいなのによく動くし、ボケはきてないし、耳もよく聞こえて若い。
切符やテレホンカードなどの収集癖のあるコレクターでもあります。
その時も見せてくれました、少し得意げに。笑
読書が好きで年相応な生活をしてたおばあちゃんも、最近はパソコンを始めて、ゲームにハマっているらしい。
キーボードはローマ字入力ではなく、仮名入力なんですよ。
だけどローマ字入力にも挑戦しようとしてるのか、手書きでローマ字対応表作ってて。
アナログなんだかそうじゃないんだか。笑
そんでお礼のメールを送ったら、返信もくれました。
素敵な一節があったので、掲載の了承は得てませんがメールから抜粋。
受験生なんだよーという私にくれた言葉。
「人生は、迷いと決断の連続とか、どう決断するかがとても大事です。
どう決断できるかをその為の力をつけるために、学ぶのだと思います。」

そんでもって今日先輩方が卒業していきました。
あーどうしよう。


ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(0) |


<<医者にはなれない | TOP | 赤ちゃんわんこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/131-bf9119e5

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

