--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/07 (Tue) リベンジ国際フォーラム!

がしたい今日この頃。
スキマスイッチのツアー「空創クリップ」のことです。
東京公演が3/20,21と国際フォーラムであるんですよ。
んでもってやはりスキマ熱が出てきた私はライヴ行きたいんですよね。
それに最後の休みだから何か楽しんでおかないと!受験生…。
20日は学校→塾→ライヴは困難…制服は嫌だ!
21日に塾終わった後ライヴ行けたら、なんて。(かーなーりプライベート。笑
んーどうしよう、誰か周りにファンいないかしらー?一緒に行かせてくれないかしらー?…無理だわ。泣
ところでボーカルの大橋さんの調子が悪く、昨日の名古屋でのライヴを延期したそうで。
日々ライヴに向けて調整しているだろうし、リリースで取材やテレビ出演で忙しかったんだろうとは思います…とはいえ心配ですね。

ちなみになぜリベンジかといえば、それはポルノのSWITCH東京公演のこと。
国際フォーラムAホールって49列もある大ホールなので、後ろは結構見えづらい。
40列代でかなり遠かったもので…あそこには若干の未練が。(ライヴ参戦しといてわがまま言うな~

今日SWITCH DVD予約してきました☆
ドキュメントブックも限定版頼んだしばっちりです☆
お財布状況は確認しないでおこうと思います☆

晴一さんお帰りなさい号、な昨日のカフェイレ。
ジャマイカについて分かったことは、陽気でレゲエな土地だということ。
10日間もリゾートだなんていいなぁー。
こういうとこが大人と子供の差ですよね。
私なんて頑張っても旅行なんてご褒美はなかなか頂けませんよ。
稼げるようになって、自立して、趣味にお金がつぎ込めるようになりたいぃ。
にしてもアトリエのハプニング発言には笑ってしまいました…さすが生放送。


音楽 | trackback(0) | comment(2) |


<<国立が遠い… | TOP | RE BODY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとうございました☆私的綴方生活の香ですv
ポルノさんは奥が深いですよね♪
真実を知るたびに余計惚れてしまいます(笑
最近は忙しくてカフェイレも聴けない状態です;
ハプニング発言がなんなのかちょっと気になる・・・!
私もDVDとフォトブックをセットで予約したので
新曲の発売と合わせて、今から楽しみです♪
もし良かったリンク貼らせて下さい!
また遊びにきます(*^^*ゞ

2006/03/08 23:50 | [ 編集 ]


>香さん
こちらにまで来ていただいてありがとうございます!
ではでは忙しいあなたのために。笑
ハプニング発言はといえば、あんまり大きい声じゃ言えませんけど…でも検索してみたら出てきたので言っちゃいますけど。
アトリエの話になって、リスナーが「名前は決まりましたか?」という質問をしたんです。
「いや、まだ、代○山アトリエ……………。!!!」
アトリエの場所暴露しちゃったんですよ。
昭仁さんもよく買い物に行くというでーかんやまです。笑
晴一さん超無意識で言ってて、周りのスタッフさんも爆笑。
しかも今ネット放送聞いてみたらもろカットされて聞けませんでした!あらー。
とこんな感じです、長々と失礼しました。
リンク私の方も貼らせてくださいー相互リンクで!ありがとうございます♪

2006/03/10 20:44 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/127-7758a374

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

