--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/17 (Tue) 久々カフェイレトーク

2006/01/16~#146 カフェイン11

WAGEの槙尾さんがスケート練習してたせいで風邪ひいてしまいお休みに。
そして急遽出演が決定した晴一さんの飲み仲間(笑)のしょうちゃん登場。
あまりこの方のプロフィールは知らないのですが、ラジオ慣れしてる?
トークがよくすすんで楽しいですよね!
そうそう、祝☆PATiPATi新藤晴一表紙!ですが…あの役者さんってしょうちゃんなんですか!?
低いいい声してたから、もっと晴一さんより年上なのかと…。
よく考えてみれば晴一さん敬語使ってないし、年下?
1月もそろそろ下旬ですよー自宅にて届けー!
記事読んでると早く読みたくてたまんないです。

カフェイレトークに戻りますが、アトリエいいですね。
まだ学生で自分の部屋にも満足していない私にとっては夢のような話。
「ものをつくり出す空間」響きだけでも素敵だわ。
アーティストの素質はなさそうだけど、私もものづくりは好きです。

DVD発売+ドキュメントブックってなんだこれー!
やっぱライヴ行くと音楽だけじゃなくって目でも楽しめる映像もすぐ見たくなるんですよね。
んーでも限定版欲しいしまた出費すごい…。
最近無駄遣いが多いんで反省しつつ、貯金しなきゃなぁ。
去年はお小遣いの額より明らかに出費オーバーで最後はいろいろ困ったし。
はぁー武道館ファイナルから1ヶ月も経ってるなんて信じられませんな。

今日はセンター形式の模試受けてきました。
朝から夕方まで1日で7科目!
こんなに試験を立て続けにやるのは初めてで慣れなかったし、とにかくお腹空いて試験中にお腹がぐぅぅーとなったり…あほぉー。
今週の土曜はいよいよセンター試験ですよね。
来年の今日は本番なのか…と思うとかなり焦りが。
高1で大学のオープンキャンパスに行った時は「早くない?」と思ってたけど、あっという間に私も高3の受験生になっちゃうもんです。
気持ち切り替えて頑張らなきゃですね!


ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


<<月日の流れというのは… | TOP | 因島ライヴ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/111-7196f4e8

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

