--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/01 (Sun) ~謹賀新年~

あけましておめでとうございます。
紅白では白組優勝おめでとうございます。
4回目の紅白にして初勝利でさぞかしポルノさんは喜びのことと思います。
これでポルノが出ると白は負けるというジンクスはなくなりましたよ!
めでたいですがポルノの紹介がなかったりで、スルー気味だったのが多少気になりますが…。
応援合戦もしない立ち位置なので少し寂しかったですね。
どうぞ今年も出て勝利奪い取ってきてください(*^-^*)

今日はアウトレットで買い物してきました。
妹の分とあわせてコート3着GET!
他にもバッグとか福袋買えて充実してました。
そうそう、今年の抱負考えましたよ。
「先を見て行動する、そして後悔はしない」
割と真面目~に決めました。笑
私は行動に移すのがおそい非常にとろい人間です。
年賀状も結局年末に出せず、今日書いてますよ。ばかー
後悔するってのは後味悪いもんです。
誰だってそうです。
私は自分に甘い人間なので、今年は「自分に厳しく」。
これも掲げつつ頑張ります。
ブログもほどほどに続けていきますので、今年もよろしくお願いします(*'-^)-☆

ちなみにちなみに。
love up!さんからお年賀きました☆

戌年ですよースゴロクですよー!
やぁーもぉーいつ見てもかわいい!惚れ惚れしちゃいます。
おじいさん顔のもしゃもしゃしたシュナって大好き。
我が家もトイプー飼ってるので今年は年賀状にのせたんですよ。
この親ばかっぷりがよく分かる。
我が家のほうが断然親ばかさが出でますが。


ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


<<2005/12/18 Sun. SWITCH@日本武道館 | TOP | 紅白歌合戦中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/106-f1de44de

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

