--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/21 (Thu) うたばん~居酒屋ポルノ

歌番組のくせに歌よりお笑いが勝るうたばんですが、今日はいつもよりは待遇が良かったので安心しました。ほんとにほんっっとにトーク短くて扱い悪いもん…デビューして1年ぐらいまでは必死さでいっぱいだったけど、落ち着いて来てからはノリも違ってきたからトークが盛り上がらないものね。(内容の問題ではなく、2人が若くなくなったからその落ち着きのせいで、ですよ。)

居酒屋ポルノ…ポルノだなんて実際あっても繁盛しなさそう。(笑)しかも昭仁は焼き鳥を焼いた事ないのか!TVのセットだからしょうがないとしても、晴一はホットプレートでお好み焼きを作ってる姿がなんかすごいおかしかった。(笑)もどしてしまうまでビールを飲み続けることってやっぱ珍しいんでしょうか?未成年の私にはまだお酒の事はさすがに分からないので。今日もまた隣で母が見てたんですけど、そこで笑ってたりして、やっぱ年代違うな…なんて思ってしまいました。10歳も違うんだものー。
それにアポロとサウダージで出演した時の映像が!!オカマさん達に大人気の昭仁にはもう爆笑。いやぁ、きついね。当時は「あ、ポルノが出てる。」ぐらいの認識で見てたから全然覚えてないや。
で終わりかと思いきや、一青窈さん登場。わ、ホントに出演多い!(驚)そしてあのマネージャーさんが棚瀬さん!?おーイメージと見事に違うよ。ラジオで聞いた声から勝手に、眼鏡をかけたもっとおとなしそうな人だとイメージしていました。ましてやあんなダンスを披露する人だとは思わず。確かにノリいいなぁ。ポルノの2人でもそんな姿普段は見ないでしょうから、そりゃ笑っちゃうよね!

曲はシングル意外のアルバム曲ー東京ランドスケープかプッシュプレイをやると思ってたのに。ROLLはネオメロほど露出がなかったから全然いいけどさっ。セットが大掛かりでまたびっくり。にしてもポンプさんちょっと隠れてるよ…メインじゃないとはいえ、ちょっと酷くない?なんてね。


ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


< | TOP | まさにTHUMPx!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/10-cc9fc088

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

