--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) そろそろポルノづくし

FCUW3@横浜BLITZ
当選しましたー!やったー!
ちなみに10/27初日です。わくわく。
着々とロマポルに近づいていますね。
そしてポルノグラフィティ10周年も。
ライヴは元気がもらえるからほんとにすき。
テンション上がってきたー!


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/26 (Tue) 大きな重み

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2008/08/25 (Mon) ひたすらめんどくさい作業

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2008/08/22 (Fri) 25th Sg.

ギフトリリース!
今回はCD買ってから初めて聴きました。
今まではラジオで聴いて、録音したヤツ繰り返し聴いてたのにね…。
そんなことはいいとして。。サビの音の厚みが心地よいですね。
ヘッドホンでふかふかのソファにもたれながら聴きたい。
ライヴ映えはしなさそうだけど、ライヴのどの位置で聴かせられるのかが
今から楽しみです~きっとポイントになる曲だと思うから。

久々に雑誌も買いましたよ~
ポルノ表紙巻頭特集のPATi PATi。
あまりにお二人がかっこいいのでにやにやしてしまいました。
数年前を思い出すね、いつしかもにやにやしてました。
ポルノに関してはとことんミーハーになったもんだ。

ポルノって活動を3つに分けられると思うんですよ。
あくまで個人的見解なのですが…。。。
 第1期:メンバー3人
 第2期:メンバー2人+サポート5人
           (もりお、NAOTO、ポンプ、ただすけ、nang-chang。敬称略~)
     PURPLE'S~横浜ロマンスポルノ
 第3期:メンバー2人+サポート
     ポルノがやってきた~
で、今回第3期で大分落ち着いたなって感じがしたのです。
個人的に第2期のポルノチームに見慣れていたせいもあり(熱烈ポルノファンだったせいもあり)、
最近のポルノチームが落ち着きすぎてるなーって思っちゃうんです。
ポルノとスタジオミュージシャンって感じ。
いや、今後の展開はとても楽しみなのですがね。
うーーー10イヤーズギフトが想像できません。どうなるのかね。

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/21 (Thu) 夏休みらしいお出かけ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

