--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/25 (Fri) 人間ってすごいね

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2008/04/20 (Sun) 春もまもなく終わりですね

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2008/04/16 (Wed) 課題に葛藤していたはずが、またもブログに手が出るもので

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2008/04/16 (Wed) 堕落生活。。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2008/04/11 (Fri) あの活気再び!

ポルノ会報届きましたよー
先月で終わったツアーのお話がドンと載っていますね。
来月DVDが発売なわけですが、私映ってたりしないかな?どきどき
あと!夜中の1時、眠いはずがニュースに目が覚めました!
きゃーーすごい楽しみ!
詳細が発表されてから、この話はまたしますよ~

ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/05 (Sat) 懐かしの先輩気分

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2008/04/04 (Fri) 2008/03/29 Sun. THE CORNELIUS GROUP

THE CORNELIUS GROUP “ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW”
こないだの日曜、東京国際フォーラム行ってきました。
2階でしたが3列目で全体がとても見やすかったです。
始まってもみんな着席したまま、コンサートというか…
ある種、ショーを見ている感覚でした。
ちょうど1年前、ツアーが始まった頃に初めてコーネリアスのライヴへ行って、
驚いたのを思い出します。
年末のカウントダウンを入れて、今回で3回目になります。

コーネリアスのライヴは、なんとも珍しいことにライヴでの録音、撮影が
禁止されておりません!
ついこの前知って驚きました~
ということでYou Tubeとか結構アップされてるのでぜひご覧になってくださいな。

以下ネタバレ。

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

