--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/29 (Fri) 恥ずかしさ満載

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2008/02/26 (Tue) キーワードは「春」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2008/02/25 (Mon) あなここ1位おめでとう

やっとHEY!3は見れました。死守です。
ポルノさん久々にTVで見ました。
昭仁さんの調子がよすぎて泣けてきました。
ライヴの印象よりもよかったっていう…よかったよ。
晴一さんがニコニコ喋ってるのを見てこれまたうれしかったです。
HEY!の形式ってコロコロ変わりますが、今のいいですね。
ゲストみんなが席に座って話を聞くって形式。
Perfumeおかしかったー!
素で天然さんなんですねぇ。


昨日はバカだから電車に定期を落としてしまいました。
一緒に学生証も入ってるし、部室の鍵を受け取るのに必要なカードも入ってるし、
とにかく面倒な事をしてしまいました。
すぐに問い合わせたけど見つからなかったようです。
再発行の手間を考えると…ううん。
ちょっとした気のゆるみでこれだよ、嫌になっちゃう。

なんていうかうかれてたのかなぁ。
全然テンション高くなかったし、普通だったんだけど。
日曜だから終電近くなってもすいてるなーってぼーっと考えてたくらいだし。
連日のバイト疲れかわからないけど帰ったらすぐ寝れるなーって考えてた。
そう、バイト終わってから一緒に出かけたのです。

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/22 (Fri) アイツを悪に仕立てたい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2008/02/20 (Wed) メカの頭の中

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2008/02/11 (Mon) あほやらかした

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バイト |


2008/02/09 (Sat) つかんだものと反省

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バイト |


2008/02/04 (Mon) 真夜中にFU-FU-!!

ポルノのCDやらDVDを先輩に貸そうと掘り出して…PCにセットしたのがまずかった。
久々のPURPLE'S、見始めたら止まらなくてこんな時間です。
なんかタイトルおかしいですけど。笑
今でもこのライヴに行けなかったことが悔やまれてなりません。。
セットリスト素敵すぎる、詰め込まれてますね。
飛ばし飛ばしで見ようとしたら結局まるまる見続けてたもん。笑
ポンプさんがツーバス使ってたの、今やっと気付いた!
ステージに7人いることもあって、音圧はかなりしっかりしてますよね。
5周年がついこないだのことのよう~
春休みは中途半端な時間が増えるので、DVD見返してみようかなって。

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/01 (Fri) 2008/01/29 Tue. ポルノグラフィティがやってきた@Zepp Tokyo

だいぶ割愛してしまいましたが…
以下ネタバレです。
今回辛口なので大目に見てください↓

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

