--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/29 (Wed) PORNO GRAFFITTIによるPORNO GRAFFITTI

070829_1702~01.jpg

さっき一通り聴き終わりました。
まだDVDは見てないよっ

書き出した感想を客観的に読み返してみたら、意外と辛口だった!
寛大な人と興味がある人だけ読んでみてくださいね。
褒めるだけが批評じゃないと思うから。


ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/24 (Fri) 暑い夏にぴったり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/08/23 (Thu) むずがゆひ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/08/19 (Sun) 花火大会なのに

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/08/17 (Fri) バイト◎合格

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バイト |


2007/08/16 (Thu) 自 動 車 かー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/08/16 (Thu) ミニ同窓会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/08/14 (Tue) 思い立ったら即行動

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/08/13 (Mon) 夏合宿

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/08/06 (Mon) 涼しいといいんだけど

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/08/05 (Sun) 夏が逃げてく~

3、4、5日ってROCK IN JAPANですよね。
めっちゃ行きたかった!
クイックレポート読んでたらさぁ~(´;ω;`)
やっぱライヴ会場に行かないとわかんないものってあるよね!
てゆかそれが音楽の醍醐味っていうか!
当初は、テスト期間にかぶってるから行けない…と思ってて。
最初からあきらめてたわけです。
けど!実際は…3日間ともヒマな感じ(つД`)
やっぱ時間の遣い方下手です…↓
そして行動力がない…↓↓

ANNをこのまま聞き続けようかどうか、これも問題だ。
新曲聴いちゃう?
アルバム買って全部を初めて聴くってこともしてみたかったり…
どうせ今度のカフェイレだって聴けないからなぁ。
でもこのまま聞き続けるんだろうなぁ。

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/04 (Sat) のほほん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/08/02 (Thu) ついつい手が出る

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

