--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/06/30 (Sat) ドラムセット欲しいよぉ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/06/28 (Thu) (´;ω;`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/06/24 (Sun) 感心しきり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がんばる受験生 |


2007/06/20 (Wed) 大学生ってステキ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/06/17 (Sun) ZAZENなり

070617_1811~01.jpg

ZAZEN BOYS~TOUR MATSURI SESSION
初野音でした('∀')!!
こないだのコーネリアスLIVEに連れてってくれた、W氏と行ってきました。

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/16 (Sat) なにしよっかなー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/06/10 (Sun) 終わってほっとしてるのさ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大学生活 |


2007/06/08 (Fri) オレンジが届いたらしい

幸せのオレンジ封筒…
が!

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/07 (Thu) いっちゃるぞ

070607_2339~01_0001.jpg

チケットゲットー☆
整理番号がやたら早くてドキドキです('∀')

また部活の発表があるので、みんなで練習してまーす。
ドラムは家で練習できないってのが痛すぎるね。
スタジオ入って必死にやってます。

今週はプログラミングの課題がたっぷりあって大変だったよ…
さすがに4時間続けてパソコンやってると、慣れててもつらいわ。
自分でプログラムを考えるわけですが、徐々に難しくなってきました。
ひとつひとつ順を追っても、なかなか一発では正解を出してくれないよ。
はやく課題終わらせよっと。

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/03 (Sun) ど真ん中きましたーー

リンク聴きました
びっくりです。
うわーポルノっぽくないぞ!
いい意味で期待を裏切られたぞ!

イントロのギターのリフが今も頭に残ってます。
メロディーに気を取られて、また歌詞聞いてなかったっていう。笑
それでもストリングスが強く入ってるところは、やっぱりJ-POPさが出てきちゃうよね。
最近はロックバンドの音楽ばっかり聞いてたから、そんなとこが気になっちゃうわけで…
そんなことはいいとして~
とにかく今までとは違う新しいサウンドじゃないかなぁと思いました。

ギターソロも今回は曲に馴染んでるね~
(m-FLOODのギターソロが浮きまくってるあたりが未だに腑に落ちないんですよ)
最後ラストのサビに入る時のドラムもかっこいいなー!
てゆか最後のギターとドラムっていいね!
いや、もう私個人が今現在ドラムに惚れ込んでるの!笑

これで昭仁さん作詞なのか~
ちょっと嬉しい。笑
夏うたでもないし。笑
生で聞きたいねぇ~

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/03 (Sun) ポルノが動きました!

22th Single「リンク」
2007/07/18 Release!!

本日(6/2(土))に行われた"8thライヴサーキットOPEN MUSIC CABINET"
真駒内セキスイハイムアイスアリーナの公演にて発表となりましたが、
ポルノグラフィティ22nd Singleのリリースがついに決定しました!!

2007.7.18 RELEASE!!!!!!!!
「リンク」
作詞・作曲:岡野昭仁
SECL-522 ¥1,223(tax in)
★初回仕様あり

「リンク」オンエア予定
6/2(土)25時~
昭仁のレギュラーラジオ「岡野昭仁のオールナイトニッポン」
6/4(月)23時~
晴一のレギュラーラジオ「カフェイン11」

6/5(火)からAMUSE公式携帯サイトにて着メロも配信予定。
着うたもシングルリリースに先駆けて6/18(月)から配信を予定。

今日情報解禁されました☆
やっときたきたー!4月の横アリから、私の中でポルノは止まってたんで。笑

やっぱり6月のライヴで新曲発表きましたね。
ライヴやってるからには、ラジオではなくライヴで初解禁になるんじゃないかと思ってましたっ
今日のライヴはセットリストどんな感じだったんだろ?
てゆか前半とセットリスト変わったのか?なんも知らないなー
どんな曲なんでしょうかね~
いい加減、夏うたはやめてほしい。笑
去年もおととしもこの時期は夏うた出してるからね。
タイトルから見ると、「ライン」にかぶって仕方ない。
なにとリンクしてるんでしょうか。

そんなわけで昭仁ANNを聞いています。
初回、2回目に聞いて以来だ(´∀`)あはは
大輔さんのことD輔ってよく書き表されてるけど、ほんとに「でぃーすけ」と発音するとは…
加齢臭のネタとかリスナーさん送るなよ。笑
昭仁「俺の枕臭いよ」って…うわー言わなくていいから(`∀´)!うああ

とりあえず今日は3時まで起きてみようかな。
明日はバンドの合わせなんだけどね…
曲全然できてないから、練習しながら夜更かしです。

あ!あとTamaちゃんのライヴ参戦けってーい☆
7/3の渋谷CLUB QUATTROでっす。
まだチケットあるみたいなんで、興味ある方はぜひ!

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。