--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) 2006→2007

紅白まじノッてたね☆
予想通り、ポルノですって自己紹介からスタート☆
間奏じゃ「晴一です」って連呼されて、晴一さんサポートメンバーに助け求めてるし。笑
晴一さんやサポートメンバー笑いすぎ(^ω^)
笑顔でリラックス(ある意味)しすぎ(^ω^)
見てる私にも伝染(^ω^)
笑いを起こした張本人は相変わらず マ ジ な顔で歌ってるし(`∀´)アウッ!!
去年白勝ったから、もはや勝敗にはこだわってないかもしれないけどー白勝つといいね。
つか小林幸子の前って絶妙なポジション。笑

うは、結局紅白見ちゃってる('∀')
先生に言われたとおり、除夜の鐘を一つ聞くごとに、問題解きますよ。
つか聞こえるか??
今年も残り1時間…
2006年も終わりに近付いているということで…
いつもこのブログにアクセスしてくださるみなさま、ありがとうございます
反応があるおかげで続けてこられたようなもんで感謝です(>ω<)
来年もどうにか意味のあるものにしていきたいです
個人的に振り返ってみると、今年は意外と実り多い年だったっぽいのです
来年もそんな年になりますように!!
よいお年を(*'∀')/+*☆


ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/26 (Tue) たぶん3年目

20061226234723
ラバッパーになって2年が過ぎたようで、継続特典が届きました。
んん??まだ2年!?
いつも色濃く印象に残っていて充実しているので、もう5年ぐらい経ってる気分。笑
届いた品物はねー噂には聞いていたけど、安っぽ…かわいいよ☆
最近は会報、号外、チケット、カレンダーなどうれしいほどポルノから届きます(^ω^)

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/24 (Sun) サンタのおじさんは言いました♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2006/12/23 (Sat) うは('∀')

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2006/12/22 (Fri) うぇい!!!!

20061222143728
これを糧にがんばる!
ほんとうにありがとー

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/21 (Thu) うぇい!!

20061221213927
4枚ありがとう(*^∀')/
明日引き換えてきます!

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/18 (Mon) ~~グラフィティ☆

禁止用語チックなの連呼してたね。
だめ押しで言うからびっくりだね。笑
放送聞いてください('∀')
今日のカフェイレはもう今年の締めくくりに入ってたよ。
今年の放送もあと2回!
来週の12/25クリスマス放送は常連さんのミハエルゲスト。
さらに2007年はいきなり1/1放送!
もう今年終わるじゃん!
さっき気づいたんだけど、ちょうど1年前…12/18は武道館でSWITCH FINAL!
終わったばっかで浸ってたよなぁ…あの頃に戻りたい
いつの間にかHarddaysの季節だし…うわわ

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/12 (Tue) おりゃー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がんばる受験生 |


2006/12/12 (Tue) 24分の1

コメントくださったお二方どうもありがとうございました。
エラー出るの私だけなんじゃないかとかなりびくびくしてました。
特にHPにもそれに関して言及されてませんし。
でも今は直ってて、さっき無事にエントリー完了しました。
確認メールもすぐ届きました(*^ω^*)/
4/13横アリ4枚です、絶対友達3人と一緒に行くぞ!
明日までですからねーまだ終えてない方はお急ぎを!

ついでにカフェイレ感想。
なかなか男の不満バッティングセンターが盛り上がっているようで。
私は男の不満が言えるほど経験がないよ☆笑
アホなフリ打法は「はやくカキーンて鳴らして…」っていう晴一さんの心の声が聞こえる。
それあきらか逃げの一手でしょ??
それに打つと当たっちゃうんだよねーとか途中は鼻高々としてたのに、ダメならすぐさま逃げ出したし(^ω^)
劇団ブライダル座立ち上げるそうなので是非みなさん応募を☆笑

んじゃ昨日の模試がこれまたやばかったのでまた暫く消えます(^ω^)
英語↑ + 国語↓ + 数学↓ + 倫理→ + 物理↓ + 化学↑ = 合計→
これじゃあ100点アップしてもどこも受かりませんて。
通常授業も定期考査も終わったのでこれからはひたすら一人でやります。
センターのマジ受験票もらったし、調査書の書類も提出したし。
これから毎日1校ずつ願書も書く予定です。やるぞー

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/09 (Sat) ヘルプミー!!

チケットのエントリーしようとしたところ…
会員番号&受付番号入力してログインしようとしてもエラー画面が…!?
また明日トライするつもりですが、またエラー出たらどうしよう…
私だけですか???

というわけで祝☆アリーナツアー開催決定!!
8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET
おやさしいポルノさんは受験が終わった春スタートしてくださいます。笑
合格すればもれなく参戦できますよ、がんばりますよ。
ちなみに今回は4/13の横アリにエントリー予定。
できれば遠征してみたいんですけどねー今はとりあえず1本です。

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(4) |


2006/12/09 (Sat) sink-sank-sunk

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がんばる受験生 |


2006/12/05 (Tue) またもやゲスト

2006/12/04~#191 カフェイン11

☆水平線の見える新しいbayfmのスタジオからお送り中
☆紅白出場おめでとう(>∀<)
☆5回目だと周りが慣れてて反応がよくないらし
☆みんな祝ってますって!
☆自作自演でいいんだってw
☆お父さんからしか祝ってもらえてない岡野さん登場
☆マネージャー陣も出場当たり前な態度
☆去年の紅白回想中
☆待ちの廊下にて居場所のないポルノ…うは笑

☆m-CABIで川柳
☆交通違反で捕まったこと…
☆車の運転席にフィルム貼ってたら
☆そこで言い訳してみたら↓
☆昭「ポルノグラフィティは芸能関係なんで…」
☆警「関係ない!」
☆そりゃ優遇されないだろw
☆こっから恋が戻ることはないって
☆急にヒートアップしてる新藤さんw
☆確かに「ある意味」とか「そうやねー」って口癖やねー@岡野さん
☆今年の失敗川柳を募集
☆そこで岡野さんが一句
☆NANAの15巻なぜか家に5冊?ある
☆NANAとか読むんだw

☆もっと昭仁の話ないん?
☆きぐるみエピソード
☆テンション上がる!
☆岡野さんはきぐるみもコスプレレベルでテンション↑らしい
☆化かしてやろうかな!?
☆たぬきになりきるのか。笑
☆なんで手つないでクルクルだけは本人入ってやったんだろ?@WindingPV
☆昨日スタッフの結婚式
☆岡野さん次は来年梅が咲く頃に来るって(てきとー☆)

☆ややマイノリティリポート
☆なにかしら日本一
☆昭仁さんは中学の頃サッカーで県大会優勝経験が!
☆全国大会いったけど日本一になってないんでこのコーナーには応募できませんΣ('∀')
☆ん、意外と普通に終わった

レポ書くのはいいがかなり忙しいね…
聞いてる間ずっと携帯握って疲れる(`∀´)
んじゃこれから録音しておいた番組ききまーす
カフェイレの前の番組でポルノゲスト☆
新しいbayfmスタジオから生放送~ポルノゲスト→そのままカフェイレ生放送で昭仁さんゲストだろ、あきらか
最初やたらテンション高いらしい

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

