--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/29 (Wed) ご う が い

20061129155833
わわわわわわわわ
一般発表は12/7…今すぐ叫びたい!


ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/28 (Tue) なごみセット

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がんばる受験生 |


2006/11/27 (Mon) 予告発言

カフェイレで年末の予定話してたんですが
「特番の他なにあるっけなー…あ!そうだ!まだ言えん。笑」
みたいな感じ。
こりゃすぐツアーきますね…

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/26 (Sun) ライン@Mステ

衣装はアルバム仕様のスーツ(>ω<)!!うはは
昭仁さんはヒョウ柄靴☆晴一さんは髪くるくる☆
さらにタモさんとならぶとスリースーツ!!
トークは昭仁さんの酒癖?についてです。
酒乱になるそうです。なぜだかタモさん食いつきよし◎
説教するのはちょっとねーまさにおっさんだよねー。

演奏はむちゃくちゃよかった…!
間奏後のサビがヤバかった…一生昭仁さんについていきます!(なに宣言
ギター持たずにマイク一本の方が断然好きです。
歌詞間違えなくてよかったよかった@アフターMステ
今回のMステで披露し、ラジオで初O.Aがこのラインだったわけですが、もしかしたらWinding Roadとならぶシングル候補だったのかもしれませんね。

それと気になったのは共演者がおなじみのメンバーというか…
Winding Road出演時には、Kinkiの剛と昭仁さんで釣りトーク。
あの時Aqua Timezも一緒に出てた。
あゆもポルノも夏うた好きだから、サマーガールやらハネウマの時に一緒だったよね?
中島美嘉はね、なにかと晴一さんの隣に座ってる気がするの。笑
私彼女も好きなんで、一緒に出てオトクだわ~って。
まあむすっとしてて特に絡みないですけどー!
スキマスイッチとはap bankで…一青窈さんもですよ。
っていうか居酒屋ポルノですよ☆★
HOME MADE 家族はたぶん初共演です。笑

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/25 (Sat) love up!24

20061125205149
やっときたo(^∀^)o
コスプレショットが多くて笑いがとまらないんですが!

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/25 (Sat) 最寄りにて

20061125142219
あったああああ(>∀<)!!
よっしゃあああ(>∀<)!!
私が見逃してただけで、ちゃんと貼ってあったみたい

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/22 (Wed) ない(つД`)

結局ポスター1枚しか見つけられなかったよ。
しかもちゃんと見れてないっていう(つД`)
第2の最寄り駅にもあるはずなのに見つからず。
今日は山手線、中央線、千代田線、半蔵門線、小田急線、井の頭線…こんなに乗ったのに。笑
東京メトロは除外されてるけどね。
探しても見つかんないんだから、広告効果もあんまないんじゃ?
にしても都心行くとなんかテンション上がりますわ。
帝国ホテルでランチだったんです(^ω^)
有楽町歩けば→国際フォーラム→SWITCH!みたいな!!思考単純すぎですか。笑

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/22 (Wed) 吉祥寺にて

20061122194316
急いで撮ったからちゃんと見てない…
次の駅で見れるかなぁ

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/22 (Wed) おなかすいた

オールナイト最後まで聴いちゃったから眠い…(^ω^;)
トークうんぬんより、CMの多さとかムラがあることの方が気になっちゃった…
そんなしてたらあっという間に終わったし。
驚いたのは…晴一さんは家の中にエレベーターあるんだって!!ええええ
ぎゃーこりゃお高いとこ住んでますよ
いろんなコーナーあったのに忘れたわわわ

今日はいろんな駅行くんで、m-CABIポスターにご対面できそう◎
今最寄り駅いるんですが、スペース空いててそこに貼られそうな予感。
つか携帯電池ないかも…(つД`)

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/21 (Tue) 私のm-CABI

20061121161112
m-CABI買ってきました(o^-')b
どこに置こうかなぁ♪
なに入れよっかなぁ?

200611211611122
いやいや薄すぎてなにも入りません。笑

200611211611124
むしろ私のミュージックキャビネットへイン☆

パートごとにわけた今回の構成は大成功じゃないかな。
さっそくシルビア&ジェロニモがツボ(`∀´)!!

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/21 (Tue) 即席レポもどき

2006/11/20~#189 カフェイン11

今日のカフェイレは昭仁さんゲスト(*^∀')/
だからこないだみたいに箇条書き感想で

☆海釣りの鬼才昭仁登場☆
☆もっと昭仁の話ないん?
☆メールで釣りネタ
☆最高12匹釣ったんだって!
☆昭「会報にも載ってるんですけど、…」
☆ネタバレですか
☆晴一さんほんと興味なさそう(`∀´)

☆CM明け、台本1Pとばしてることを昭仁さん指摘
☆しっかりしてください!
☆音楽の話ないん?
☆デッサン#1は昭仁さんの実話
☆サビを昭仁さんに書いてもらうよう頼んだら、ひどい歌詞だったらしい
☆私たちが聴いてるのは手を加えて修正済み。笑☆m-CABIポスターは相当でかいらし
☆シャウトしてる昭仁さんはやはり声出しながら撮影

☆さっき読み間違えた台本また読んでるし
☆男の不満バッティングセンター
☆前回の昭仁さんの活躍はすごかったよね…!!
☆なんで男はふられてもしつこいの?
☆プライドが高いんじゃ!+うだうだ…
☆後の言い訳が長いと合否は否ですって。笑
☆昔からの難題…
☆エッチした後なんで冷たくなるの?
☆君への愛を放出したからです
☆うわわ(`∀´)
☆ゼンギヨリコウギガダイジ…
☆年なんですね(´∀`)
☆今5割
☆今はヒットに入るのか?
☆なんでエッチな本を読むの?
☆おかの趣旨わかってなかったのか
☆キミをもっと喜ばせたいからだよ!
☆意外と打率よいね

☆エンディングで告知~
☆テレビいっぱい出るね!金曜は3つですか
☆なんか昭仁さんの告知は元気があってよい◎
☆昭仁さんの方がヨガはお先だったらし。笑
☆お姉さんとヨガトークしてんだって
☆昭「今日もずっと寝てました
   10時入りで8:50まで寝てました
   帰って寝るだけです。笑」
☆ な に そ れ おかのぉぉぉ…(つД`)
☆昭仁さん最後の最後まで喋りすぎ。笑


あんま書き起こす必要なかったかな…
下ネタ特に悲しくなるよ。
昭仁さんもう言い訳いいから…みたいな。
いよいよ明日だね!!

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/19 (Sun) お持ち帰りしないでね

m-CABIリリースまであと少し!
かなりの数のポスターがべたべた貼られるみたいですね。
まー今回ライバル多いみたいですもんね…ケミ、ゴスペラーズ、スキマさんですか?
ちなみに近所のTSUTAYAではアルバム予約スキマさんが1位。
ポルノさんは3位だったよ…!みんな予約しちゃってよ!
話は戻って、ポスターどこで見れるかな…と思ってチェックしてみたところ…
最寄り駅入ってるっぽいんですが(`∀´)!!
割とマイナーな駅なのになんで貼ってくれるんだろう?笑
見つけたら写メってこようと思います☆
お持ち帰りしないでっていう注意書きはちょっぴり悲しいね…

ラジオ出演がいくつかあったわけですが
☆FM-FUJI「J-HITS POWER STATION」
だけチェックしました。
結構雑誌で話してるネタばっかりだったよ。
アルバム宣伝だからそうなって当たり前か。
曲もジェロニモ、休日、ラインの3曲O.A
☆NHK-FM「ミュージック・スクエア」
11/20(月)21:10~22:45に振替…
うわあ聴けない(´;ω;`)
放送前30分ぐらい前に地震がきて、ニュースに切り替えちゃいまして。
放送には支障ないかと思えば、津波がくるとかでニュースが続行されたんですよ。
21:10~スタートで、津波第一波到達予想が21:10……なにこの絶好のタイミングは(`∀´)
☆TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」
抽選は外れちゃいましたが、友達が行ったみたいなんでいろいろ聴いてみます。
明日のカフェイレは昭仁さんやってきますねー録音ろくおん♪

嘆いておいて、そのまま放置ですみません
あの日はとことん調子が悪かったんです
はけ口がここしかなかったっていう…
コメントも入れてもらってありがとう(*v_v*)

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/12 (Sun) こりゃ大変

::RADIO
11/14(火)19:00~20:48 FM-FUJI「J-HITS POWER STATION」
11/15(水)21:00~22:45 NHK-FM「ミュージック・スクエア」(全国ネット)
→11/20(月)21:10~22:45のO.Aに振替
11/18(土)13:00~TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」(生出演)
11/20(月)23:00~23:52 BAY-FM「カフェイン11」*昭仁ゲスト
11/21(火)22:00~24:00 ニッポン放送「東貴博のヤンピース」(全国ネット/出演時間22:50~23:30)
11/21(火)25:00~27:00 ニッポン放送「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン」一日限定復活!

::TV
11/22(水)23:30~ NHK-BS「WEDNESDAY J-POP」
11/24(金)20:00~ テレビ朝日系「ミュージックステーション」
11/24(金)24:30~ NHK総合放送「POP JAM」
11/24(金)25:00~ NTV系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
11/25(土)24:55~ TBS系「CDTV」(アルバム紹介)
11/29(金)19:00~ NTV系「1億3千万人が選ぶベストアーティスト2006」
12/02(土)24:25~ テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」(インタビュー)


::MAGAZINE
11/13発売「ギターマガジン」(晴一インタビュー)
11/14発売「WHAT's IN?」(★表紙巻頭インタビュー)
11/15発売「TVガイド」(インタビュー)
11/20発売「non-no」(インタビュー)
11/21発売「全国Walker8誌」(インタビュー )
11/22発売「ぴあ」(インタビュー)
11/22発売「ヤングサンデー」(「音魂」インタビュー)
11/24発売「oricon style」(インタビュー)

11/19いろいろ追加しました

めもめも…むむむどのカテゴリーにいれたらいいんだ。。。
アルバムなのにMステ出演あるなんてうれしい!
THUMPxの時もスペイン坂来てたよね。
その時の人気がすごかったせいか、今回は観覧希望抽選とは…
どっちにしろいけないです。でも抽選当たったら妹が行ってくれるって。
その時は彼女のレポートお送りしたいと思います。どうなの笑
オールナイトニッポンって聴くの初めて!ANN♪
明日のカフェイレでも新曲1曲初O.Aですね。
BLUE SKYかBLUE SNOWな気がします、予告なしだから予想です。
んー電波悪いからもしかしたら発売日まで待った方が正解かも。
それに「神がかってた」って言い過ぎ?私は2曲ともお気に入りです
ラバップの更新はがきが届きました~もうすぐで3年目です(^∀^)b

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/06 (Mon) 神がかってた

2006/11/06~#187 カフェイン11

m-CABIからラインとMr.ジェロニモの2曲初OA(>∀<)!!
ライン聞いてる最中にママンが邪魔してきたからあんまよく聴けてないけど…ジェロニモの時は間違ってラジオ消しちゃって録音も途切れたし(;´3`)o
ネタバレになるからあとで追記します
とりあえず初めて聴いて言えるのは、かなり期待できるってこと!ひゃっほーo(^∀^*o)(o*^∀^)o
ネットラジオでは残念ながらフルでは聴けませんが、ちょこっとだけ晴一さんが歌ってますよー
来週もさらに1曲初OAしちゃうとか…わわわわー!
あと昭仁さん近々ゲストで来るらしいよー
今日〆切の会報原稿書き終わりましたか?ね笑


以下追記しましたー。一応伏せておきます

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/01 (Wed) 秘蔵写真

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がんばる受験生 |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

