--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/31 (Tue) trick or treat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2006/10/25 (Wed) まだ読んでない

061018_1754~0001.jpg

読むつもりの雑誌買ってたら~ベッドの上にたまってた♪(DON'T~風
雑誌ってたまるわー時間があれば記事の整理したいです。
ananはなんで買っちゃったんだろ…インタビュー1P+連載だけですよ。。。
しかもいい男だらけの中に埋もれちゃって。笑
CDでーたですが、表情暗くね?いつもみたいに格好つけてるだけ?笑
つかやたら撮影場所が気になってしょうがなかった。
都内の公園ならいろいろあるけど、そのうちの一つがうちの近所にあるんでね。
いつも通学の途中で通る道に似てたり…
しかもあの桟橋みたことあるような気がして…幻想ですかね?笑

のだめ2回目もNAOTOさん出てましたね♪
しかもまた台詞しゃべってるし!
あの黄緑のエレキヴァイオリンは自前でしょうね。
ロックしてるNAOTOさんも見てみたいなぁ。弾いてほしい!
友達に「NAOTOさん出てたよ!」っていうと、「あーぴったりだよねー!」という反応。
みんな竹中直人さんと勘違いしてくれます。

ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/23 (Mon) エンゼルさんいらっしゃい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がんばる受験生 |


2006/10/22 (Sun) 反省会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がんばる受験生 |


2006/10/20 (Fri) PREMIA

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がんばる受験生 |


2006/10/16 (Mon) 運転中

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2006/10/16 (Mon) 役者デビュー

ポル友からメールきてるからもしや…
予想的中でした
「喋った(笑)」
のだめでNAOTOさん役者デビュー、そして初セリフ!
あっはっはー塾で約一名にやけ止まりません(つ∀`)にやにや
早く帰って見たい…
でもカフェイレ聴かなきゃ…

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/15 (Sun) えむかび?

なにやらニューアルバムの情報が発表されてました。
タイトルは「m-CABI」…??
どうやらmusic-CABINETの略らしいです。
ポルノさんはつかみの悪いタイトルばかりつけますよねー…
いやいやありきたりじゃないからいいってことで!
そしてWinding Roadに続いて今回も初回仕様あり。
つかWinding Roadオリコン1位おめでとう!
シングルじゃラック以来だなんて信じられないです。
正直ハネウマ2位が誤算だったよね…
未だにポカリCMでハネウマ流れてますよ!かなりのタイアップですよ!

あははなんで今日はこんな毒舌なんだろ。笑
あ、昭仁さんハッピバースデー!(順番めちゃくちゃ
そろそろ結婚報告してください♪
以下ポカリライブセットリスト見ての感想。
曲について書いてますんでご注意を。

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/10 (Tue) 青春終了

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2006/10/09 (Mon) おいおいPart2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がんばる受験生 |


2006/10/08 (Sun) おいおい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がんばる受験生 |


2006/10/08 (Sun) 秋晴れちゃって

この私が外に出たくなるくらいいい天気してるよ。
昨日行われるはずだった運動会は、あさって火曜に延期されました。
とんでもない雨風でしたからね。火曜までこの天気保つかな…。

ポルノオフィシャルサイトいつの間に変わってたの!
黒とピンクでムード漂わせてた今までのデザイン結構好きだったけどなー。
でも表示遅くていらついてたこと多かったのも確かだったな。

ポカリツアーはC1000と違ってグッズ出るんですね!
スエット素材ってことは汗吸収しやすいんでしょうな。(胸のとこ汗かかないわ
あのウエスタンブーツデザインもかわいいよー。
まだまだ他にも出るようですが、やっぱこう…手出しにくいよね。

カフェイレ放送後記より情報入手。
明日のカフェイレではスゴロクが出演するらしい。
スゴロクの生声ってなんですか。笑

息抜きにブログ更新のつもりがまた時間かかってしまった。
「現在更新停滞中」と表示させておきながら先月9月の投稿数はトップ。
区切りつけないと、ブログにかける時間はこの先も変わらない。
けど年内発売予定のアルバムもあるし、DVDもあるだろうし…。
アルバム出たらそれを引っさげてツアーやるでしょう。
チケットの手配を考えると早くて来年頭から…年越しってやるかな…。
いっそのことポルノ活動停止してください……。うそですうそですうそです

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/08 (Sun) Winding Road TV

Winding Roadで出演のTV感想。
ハネウマの時もこうやってくくって感想書いてたからね。
MステもHEY3も随時アップ予定。

☆CDTV
なにやらセットの意味がよくわかんなかったよ?
火山のマグマみたいじゃ…そう見えただけです。
イントロのアコギとハーモニカから始まって、Aメロのピアノとボーカル、そしてストリングスとギターとベースとドラムと…っていう流れが見えるアングルがいい感じ。
クロマチックハーモニカ難しいみたいだけど、昭仁さんなかなか様になってますよね。
そうそ、2人ともレコーディング続きやらポカリライヴのリハやらで疲れてるみたいでした。
ま、いつもコメントは愛想ないですけどね。特に晴一さんね。
それに衣装のせいで別所復活かと思いましたから。笑
あのやる気なさげな感じがね。

☆あやかしあやかし。笑あやし
アニメのEDも見てみました。
本編見てないから流れ的にいいのか悪いのかわかりませんが、唐突にED突入してたように感じたのは私だけ?
♪一つの傘が~とか、♪この雨に流されて~とかシンクロしてました。
他の歌詞にもアニメとリンクするところがあるのかもしれませんね。

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/04 (Wed) 新曲感想なんぞを

20061005000430
がらっとこの記事書き直しです。
Winding Roadのc/w感想いきまーす。

02☆Devil in Angel
正直ウェンディが気になって仕方なかったから、初聴きは聞き流しちゃったよ…。
それと、あるインディーズバンドの曲とイントロがめちゃめちゃ似てて。
だから最初は「え?」って動揺してしまいました。
だけど時間経ってまた聴いてみると印象がガラッと変わって聴こえた。
今までこんなことってなかったから自分でもびっくりでした。
(決して盗作どうこうを言いたい訳ではないです。似てる曲なんて世の中にたくさんありますし)
きっとライヴで盛り上がる曲、化ける曲。CDで聴くと一線ある感じ。笑

03☆ウェンディの薄い文字
いやー本当に晴一さんが唄っていました。
曲調も今までにない感じで晴一さん専用みたいな。
声は結構加工してるみたい。
それでもなお音外してるあたり、逆に可愛らしく思えてきたよ…。
最初は自主的にストップかけてたけど、頭の中でリピートされちゃってました。
数回しか聴いてないのに耳に残る感触はただ者ではないです。(一応褒めてみただけ


まだまだ追記する予定。

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/03 (Tue) 今までとは違う

20061003220121
そして何かが変わったそうです。
NEWS MAKERの表紙&巻頭だよ☆
言われてみれば王道バラードってシングルじゃやってこなかったねー。
今回ツボなショット多くてうれしい(^ω^)
にしても表紙に写る昭仁さん、手の血管浮き出すぎじゃ…ポーズもおばけみたいになってる。笑

そんでフラゲしてきました。
2枚買っちゃった!!
初回使用のブックレットに関して注意書きが。 注)最後がちょびっと違います。
ほんとにちょびっとしか違わないーよー(;´3`)o
感想は明日また書くとして…。
ウェンディはまだ2回しか聴いてません~自主規制中~

ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/01 (Sun) ダブルパンチ

堂本兄弟に生出演しちゃったってまじかー(´∀`)
塾の授業が終わってほっと一息ついていると、「おかのがー!泣」の声。
塾のポル友ちゃんは既にメールで情報を仕入れていました。
過去の映像っていうから、スルーして問題ないかななんて…はあああ
落ち込む私に「録画してるから録画したの貸すよ☆」とやさしいお言葉をくれました。
さらに!夢人島フェスのDVD貸してもらったの…!!
たぶんテンション上がりすぎて、明らかに浮いてたね。笑
帰宅するとテレビの前に立っている妹が。
「堂本兄弟録画してないよね?」と聞くと、彼女も塾だったようで録画されておらず。
んータイミング悪いな☆
テンション下がりつつも、借りたDVDをmy Macへセット☆
速攻拒否られた☆笑
そんで今度はDVDデッキヘ。
再生☆
できない☆
最後の望みはWindows!
再生☆
できない☆
タスケテー(´∀`)(´∀`)(`∀´)
どうやらうちのは対応してないらしい。
機械疎いから全然わかんないよー誰か教えてーおかのがー。。。
とりあえず某所で広島アポロ見てきた。
かなり岡野さんの声の調子いいですね?
カレンダー見てみれば、もうすぐポカリLIVEじゃないですか。
あさってにはカップリングの謎も色々わかりますね。
カップリングと言えばジアゾカップリング!
そうなんですよ、明日化学テストなんですよ!
p-フィニルアゾフェノール(すげえ変換で一発で出るよ。笑)とか、ピクリン酸とかー。
パルミチン酸C15H31COOH、ステアリン酸C17H35COOH、オレイン酸C17H33COOH…高級脂肪酸も出るよね?(かなり胡散臭い
まあまたすごい点数とっちゃいそうですね、今からもう少しやるぞー。
apashaちゃんはなんでも、ビスコースレーヨンが大のお気に入りだそうです♪笑
化学2はいらねぇ!このやろーーー

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

