--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/29 (Mon) 憂鬱MONDAY

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2006/05/28 (Sun) テンガロン…

別に苦情がきたわけでもないのに、みなさんの声聞いてるとかっこいいと感じなかった私はまずいんじゃないかと、そんで申し訳なくなってきました…。
「昭仁&晴一まぢカゝっこぃぃッ★☆後Зレニ乗世てレまUぃ∋ぉぉッ(つ∀<●)゚+.キャァ♪」…って喜べば良かったのかしら?(私のイメージするポルノギャル。死)(そして自己嫌悪
それよりも笑いが先行しちゃったのよねー。
今回は素直にかっこいい!って言えないんだけど…おかしい?
はい、同感する人挙手!(なぜか強気発言

あーどうしよう!今からPVが不安になってきた。
二人がそれぞれアメリカンガールを後ろに乗せて、歌詞通りに「Hey you…途中じゃ降ろしてやらないぜ☆」ってフリしたらどうしよう!(いらん心配です
サマーガールは歌詞がはじけすぎてたけど、PVはラフテーの映像でなんだかんだ言って良かったじゃん。
今回はミュージックアワーみたいにPVがギャグチックになったりするのか?
タネウマライダーもどうやらおふざけソングみたいだし。
それはそれで面白いんだけど、もう31だもんねぇ…。
なんだかんだ言ってポカリがバックについて力入れてるよね。
雑誌はもちろん、TVもいっぱい出演するのではと読んでいます。
TVもテンガロンかぶってギャルサーの藤木さんみたいな格好で出演したらどうしよう!

B-PASSはインタビューなしで、ライターさんのハネウマ批評。
Footivalはアップの玉ちゃん表紙でびっくりした。笑
にしても昭仁さんのコメントはどこに載ってるの??
何度読み返しても分かりませんでした。
分かった方是非教えてください。泣

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/27 (Sat) なりきりライダー☆

  な  に  こ  れ  !
うえーーーーー!??な、なになに!?(困惑…そして爆笑
まだこの衝撃を味わっていない方は今すぐにでも…いやとにかく今すぐ!オフィシャル行きなさい!
今までにない過去最高の衝撃でした…!

時間を少しさかのぼるとね、今日でやっとテスト終わったわけです。
お風呂も入ってネットで一息~まず行くのはポルノのオフィシャルー。
「なんか更新してるかなー?」
 ど 、 ど う し た の ! ? ?
(私にしては珍しくフォントをいじりたくなるほどですよ(((°Д°;)))
これは愛ゆえですか!?ポルノファンだからこそこんな姿の彼らにショック(ある意味)を受けるのですか!??
それになんでテンガロンハット?ヘルメットの方がかっこいいだろー。
それこそFree and Freedomじゃ…?
って忘れてた!タイトル:ハネウマライダーだった!
そうだよね、馬に乗ってるんだよね、馬がバイクに早変わりしちゃったの…?

でもカフェイレじゃあ、晴一さんかーなーりー普通にジャケットの話してなかった?
つか肝心のジャケットはやはりアメリカンガールが乗りこなしてるわけですが、「ポルノグラフィティ ハネウマライダー」の書体もおかしくね?
某炭酸飲料を思い起こさせる感じ。
ハードじゃなくって、なんというか絶妙な作り込み具合がいい。笑
でもそろそろまともなジャケットそろそろ欲しかっ…。
少なくともジャケットだけじゃあんな爽やかな曲だとは思わないだろうね。

もーポルノのせいでこんな夜中にテンション急上昇。
いちいち見る度に笑いがこみ上げてくるんですけど…どうしたらいいの?
なんであの二人はあんなクールな顔してるの?
だけどあのお二人免許持ってないからバイク乗れないんだよ?笑
久々にポルノにやられたーそういやジョバイロの薔薇☆ハルイチもすごかったけど。
あーもうどうしよう眠れないっ(>∀<)☆☆☆(キモイYO☆

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/24 (Wed) 遠くまで運んでほしい♪

録音したハネウマライダー何度も聴いてます♪
みなさんリクエストしているせいか、FMじゃよく流れているそうで。
っていうか今回は何度聴いても歌詞が覚えらんない!
ジョバイロなんかは何度か聴いたら覚えたのに…。
それ以前にまだよく聞き取れない所も何か所かアリ。
私だけかなぁ?一発で聞き取れる人って凄いと思う。
2番のサビとかなんて言ってるの?
当てはめてみても明らかに前後の繋がりからしておかしいよなぁ…早く歌詞公開してほしいです~。
それに実はこれ歌うの難しいわー。
サビも歌詞の入れ方(リズムが)が微妙に違ってるし。
そこがまた遊び心あって曲に馴染んでますよね☆

さっき夕食前までぐっすり寝てしまいました。
今何時で何日なのか、お風呂にも入らないで朝を迎えてしまったのか、でも暗いから夜中?…全く思考回路が回らず焦った。
それに雷が半端じゃないし!今までこんな激しかったことあったか?
明日からテストも後半戦!これからが本番です。
やたら化学に時間かけてて、数学が恐ろしいことに…うわぁできん。泣
逃げたいー逃げたいーハネウマに遠くまで運んでほしいー。
これを見てる友には「更新しすぎ!」とかまた言われそうです。
でもハネウマ気になるんだもーん。
もしかしてもしかしたらだけどこんなとこ読んでちゃダメだよ?笑

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/24 (Wed) おめでとう(#^-^#)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2006/05/23 (Tue) ハネウマ感想

カフェイレにて新曲ハネウマライダー初オンエアでした!
聴いた感触いいよ!続きはネタバレです。
だけどまたTOKYO FM系で25:00~27:00内にオンエアするみたいだからみなさん聴きましょ!

ラジオの感想と合わせてもうちょい追記できたらいいな。
でもでも私暇じゃないよ、もろテスト中だよー…。
やれーよーー!(ハネウマ風

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/22 (Mon) 瀬戸内の旅

鉄腕DASHのソーラーカー因島通過しましたね!
そう、通過しただけ…まあしょうがないか。

見てない方のために解説するとですね。
今回は広島の尾道からスタート☆
前にロケを尾道でやったようで結構入り浸ってました。
本州本土からフェリーに乗って向島へ!なんと所要時間3分。笑
ここからしまなみ海道で四国へ向かいます。(ほんとは尾道からしまなみ海道スタートで、わざわざフェリー使わなくていいんだけど
向島の次は因島!…こりゃ近いですよー。
そして因島大橋を渡り始めたあたりからアゲハ蝶がBGMに!
やっぱり因島通ってる!海沿いを快走♪
すいすいっと通過♪………軽く凹。。。

というわけなんです。
アゲハ蝶が流れたからには何か触れてくれるんじゃないかと思うよね。
やっぱポルノと言えばアゲハ蝶なんですね。
それにポカリのCMでハネウマだって聞けちゃうし…。
でもでも瀬戸内の綺麗な景色が見れたからいいです。
次の島~瀬戸田じゃ日本で初めてレモンを栽培した場所らしく、紹介してました。
んじゃあ因島でハッサク紹介して!(あきらめ悪い。笑

にしてもせとうち海道って6つも島通るんですね!
こちらを参照→http://www.go-shimanami.jp/
そういえば小学生の頃、尾道~今治間のせとうち海道って覚えたよなぁ。
それに瀬戸内海ってこんなにいっぱい島があったとは。
いいなぁ綺麗な海…泳いでみたい…と思ったら、私実は泳いだことあった。笑
小学生の頃、当時一番仲良かった子が愛媛の松山に引っ越しちゃって。
夏休みに遊びに行って再会!海に連れてってもらったんです。
実を言うと記憶が薄れてあんまり覚えてないけど…砂浜の綺麗な海でした。
飛び込める海がすぐ近くにあるなんていいなぁ。
とりあえず東京はそんなとこないもんな。

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/19 (Fri) 音の魅力

ちょうど一週間前の話。
ampmに気になるポスター発見。
「live image 5 cinq」のチケット予約関連でした。
imageといえばNAOTOさんってこのコンマスだったよなぁ…。
もしかしたら見に行けたりしちゃうんじゃん!?
しかし。ちょうどその日~11日がコンサート初日だった訳です。
東京なんて11~14日の4日間もやってたんですね!行きたかった…!

そして7月には2ndアルバム発売決定!
8/4にはAXにてNAOTO CONCERT 2006開催決定!
先行予約終わっちゃってるし!知らぬ間にことが進んでるわー…。
むーでも勝負の夏はロマンスポルノだけで我慢よ。
欲張っちゃいけんよ。
ポルノはもちろんそこでNAOTOさんのパフォーマンス見れるんだし!

と久々にNAOTOさんフィーバーしてるのかというとですね。
部活の後輩にSanctuary貸してあげた時に魅力を語ったんです。
さらに昨日久々にヴァイオリンを触る機会ができて、何ヶ月かぶりに演奏!
演奏とは言えないな…軽く調弦したくらいです。
でも懐かしっくってねーすごくいいのよー。
私部活が嫌いで(というか苦手で)部活に結びつくものは私の思考から何かと排除してました。
ヴァイオリンって楽器にしても部活やってる時は課題曲をこなすのに精一杯で苦しんだし、当時はねー正直「辛さ>>楽しさ」でした。
だけどそんな部活とも少し離れてみるとヴァイオリンが愛らしいのよね。笑
やっぱりバリバリのクラシックは苦手だけどヴァイオリンの音って好きです。
それにプロが演奏するのって格別だもん!

「音の魅力」だなんて大それたタイトルにしたけど全然語りきれないね。

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/15 (Mon) いよいよハネウマ

2006/05/15~#163 カフェイン11

来週のカフェイレでハネウマ初OAだって!
結構あっさり言われたけどananで連載するんだって!
32だねーおっとなーーだね。
タイトルは「男の交換日記」…何書くんですか……。
この後12時に情報アップされると思うけども、6月21日の昭仁さんからスタートとのこと。
そして漫画家さんに挿絵を描いてもらうんだとか。
本人リクエストで晴一さんが山下和美さん、昭仁さんが中川いさみさん。
んー二人とも存じ上げませんが…にしてもどういう観点でいくのか楽しみですね。
にしてもananかー…だってあれだよ、絶対買いにくいよ。
よく過激な(少なくとも私には)特集してるし、17のガキにはまだ早い。笑

なんか晴一さんの声聞いたらほっとしました。
なんでだろーあははー

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/15 (Mon) ジュディーとナンシー

20060515231839

塾にて偶然ナンシー発見。
 誤:ジュディーはナンシーと同様に美しくない。
 正:ジュディーはナンシーと同様に美しい。

酷い誤解が解けて良かったね、ナンシー!

今丁度カフェイレで英文の話してるよん☆

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/14 (Sun) 夏の到来…?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がんばる受験生 |


2006/05/10 (Wed) ヤクザ別所

昨日も書いたパチパチのお話。
表紙はあんなに鮮やかだけど曇ってたんですよね。
ライヴ当日が心配です…ほんと大丈夫か?
私もできたらてるてる坊主作っていこうかな。
FCスタッフレポートにも本誌にもあった、てるてる坊主かわいいですよね!

Gyaoにて、やーっとロード88見ました!
噂の別所さんはいつでるんだとわくわくしながらスタート。
そんでだんだん映画に入り込んでって忘れかけた時…。
うひゃー俳優☆新藤晴一出た!!!
「つっかまえた☆」
 爆 笑
おまけに東根作さんや岸谷さんという知ってる役者さんが出てきただけに、そのシーンだけ浮き出て感じちゃいました。
背も高いし似合ってたヤクザ役だったからいいけど…。
それくらいのポジションがいいんだと思います。
台詞もっとあったら…どうなってたんだろ?

よっしゃ明日の数学テストに向けてがんばるぞー。

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/09 (Tue) 今後のスケジュール

昨日のカフェイレはレギュラープログラム。
まったり話してました。
それと今日発売のPATi PATiに載ってたこともあわせてポルノ近況は…。
とりあえず今はアルバム制作中みたい。
年明けて2月頃まで仕事してたって言ってましたけど、それはハネウマ関連。
アルバム発売日はいつか…というどころかまだまだ曲をあげる段階。
手元にくるのはまだまだ先になりそうです。
そりゃそうですよね、1ヶ月やそこらですぐできるもんじゃないもん。
そう考えればTHUMPxもついこないだ発売したような…それはないか。笑
SWITCHでどの曲も堪能しましたもん。
社員 on the beachは聴けてないけど!沖縄いいよね~。
そうそう、ポルノグラフテーと同じ日に横浜ロマンスポルノなんですよね!
なんか運命的(狙ったの?)だし大事な1日にしたいです。

んで今日はポルノ表紙&巻頭のPATi PATi発売日!
なんかねー本屋の中なのに音楽ゾーンやたら爽やかなんですよ。
レミオロメン表紙のB-PASS + ゴスペラーズ表紙のNEWS MAKER。
そしてポルノ表紙のPATi PATi…どれもブルー基調。
6月号だから夏の到来を予感させてるの?
それはそうとやはりポルノ表紙となるとにやけが止まりません。
雑誌を手にすると、持ってたバッグを引っ張られて…!
えっなに!?って思ったら女の子がミッキー触ってた。笑
そういや前にもバッグにミッキーつけてて、電車内で赤ちゃんに触られたよなー。
私はよく赤ちゃんに絡まれます。笑

ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/06 (Sat) うちの解析

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

P.A.とapple |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

