--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/27 (Mon) WEvUS No.021

20060227233942
長かったSWITCHツアーも終わったわけで今号の会報は濃いっ!

安全第一なヘルメット話いっぱい載ってたね~>葉月ちゃん☆
さらにジャージ着て歌ってる昭仁さんはまさに作業員(笑)
がしかし、やたらかわいいショットが多い。
披露宴じゃ半端なく緊張しちゃうかわいい一面も…おもしろ話ですか?
いくら雪の日だからってそれは着込みすぎじゃないですか?
何百回も舞台に立ってる人とは思えないよね!
晴一さんのアトリエ作り順調そうで何より。
いちから始めるものづくりは楽しいんでしょうね~極めたい精神が伝わってきます。
札幌ライヴハウスはほんっと距離近いんですね!
サポメンも前に来て遊んでたりしてて?なんかある意味「素」に戻ってていいなぁ。
因島ライヴはTV見た時もそうでしたが、計り知れないほど嫌ってほど故郷への愛を感じます!
東京出てきて9年とかいうけど、来年あたりに因島帰っちゃってそこから東京通えばいいんじゃないかと(笑)
私も私なりに東京愛すぞ☆

ドキュメントフォトブックやばいね…!!
もともと彼らロックンロールしてる姿はかっこいいんですが、一瞬を切り取った写真一枚に写るとそのかっこよさ倍増じゃないですか。
写真って一瞬しか残せないから映像も音声も同時に残せるビデオの方が便利なのに…と晴一さんがカメラにハマり始めた当初は思ってたんですが、カメラなりの良さってこんな所に出るんでしょうね。
そして輝ける彼らをこんなにも演出するライヴって素敵!


ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/25 (Sat) スラッガー:猛打者

晴一さんがB-PASSとSLUGGERで新連載決定!
ご存知音楽雑誌のB-PASSはいいとして、SLUGGER?
調べてみたよSLUGGER…んんん自転車?
カメラに続く新しい趣味?自転車について語るの?
ではなくこちらのSLUGGERでしょうね、間違えた。笑
しかも前者は商品名でした。
といっても野球なんて全然分からないからなぁ。
ましてや海外なんて…イチローや松井選手ぐらいしか。汗
野球少年だった晴一さんはこれまた嬉しい連載ですね。
PATiPATiに続いて新たに表現の場ができて良かったですよね。
まぁファンの私が一番嬉しいですが!
昭仁さんも何か一人でやってみたらいいのになぁ。
んわぁーん会報まだこない~!泣
ネタばれみたい~!

期末テストを前にして落ち込んだこと。

ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/22 (Wed) それはまずいかと…

2006/02/20~#151 カフェイン11

晴一さんの脳年齢は42歳。
今流行りのDSでチェックしたらしい。
鍛えれば良くなるはずなんでそれはいいんですけど…やっぱり九九ができないのは死活問題だと思います。(真剣
六の段から危うい…とかもう聞いているだけで私はヒヤヒヤ。
いや~正直どんびきでした…九九は日常使いますって!
でも使わなくなるとどんなに簡単なことでも、定着してた知識もなくなっちゃうのかなぁ。
学生で、ましてや受験生の私は数学はやらずにはいられないけど、65歳になったらできなくなるのかなぁ。

しかもタイムリーな話題が今見てるトリビアにて。
「大学受験で数学を受験した人より受験しなかった人の方が年収が約100万円少ない」という京都大学のデータがある
ですって!晴一さんへの不安が募るばかりです…。笑

マネージャーとのチェスト勝負に勝ってうきうきしている晴一さんに対し、九九のショックに落ち込む私。(大げさでもない気がしてきたわ)
ポルノの新曲初オンエア!
正しくは森雪之丞さんのトリビュートアルバムに収録されるカバー曲でしたが、恐らく最新曲?
原曲聴いたことないんですけど、恐らく全然違う雰囲気になるんでしょうね。
きっとロックンロールな曲なんだろうけど、昭仁さんが歌うとかわいいもん。
森雪之丞さんは晴一さんの口から名前は聞いたことあるんですけど、よく知らないのでとりあえず4月に発売されるアルバム聞いてみようと思います♪

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/17 (Fri) カリブの海賊とか?

晴一さんジャマイカ行き決定したみたいですね。
ジャマイカってどんなとこ?(wikipedia愛用中~
いよいよ晴一旅行団もアジア編からアメリカ編突入なんでしょうか?
今回もお土産話を楽しみにしましょう。
ポルノは2月が休暇になったことは分かるんですが、やはり昭仁さんの行方が謎ですね~。
それを考慮してかツアー中に比べればスタッフレポートの出現率は上昇。
休んでほしいけど休んでほしいけど…やっぱりファンとしては寂しいのが本音です。

トリノオリンピックも始まってもう1週間経つ?
私は今回から始まったスノーボードクロスが好きですー。
スノーボードやったことないからこれを機にチャレンジ…はできないが。
今藤森選手頑張ってますね。
あとフィギュアの高橋大輔選手!笑(まあポルノファンとしてはね
演技する姿も、トレーニングで汗を流す姿も、そして容姿もかっこいいわぁ!
今回は惜しかったですけど、まだまだ若いし次に繋げていってほしいですね。

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/14 (Tue) I love...umm

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2006/02/12 (Sun) もんじゃー!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2006/02/11 (Sat) バレンタイン特集、ねぇ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2006/02/05 (Sun) 妄想注意

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2006/02/02 (Thu) 我が家にて

やっと自宅にて届きましたよう!
2月入ったのに届かない…と待ちわびてましたよう!
がしかし。
丁寧にあけようと段ボールをカッターで開けた私がバカだった。
ケースに軽く傷つけてしまいました……はああ…凹むぜ。
じっくり一つずつ読み進めていこうかと思ったんですが、そんな余裕はないのですぐ読み切っちゃいそうです。
とりあえず今日寝る前に読もう☆

にしても今日はよく寝たなぁ。
だらだらして塾行っただけ。
一方昨日は友達と遊びにいってきました。
はりきってボーリングやった割には酷いスコア。
成長していくどころかどんどんスコア落ちてるんですけど…?
そんな訳であと休みは3日間。
全部勉強にあてるつもりだけどもっと遊んでおいた方がいいのか?

ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

