--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/31 (Tue) SPRING HAS COME

2006/01/30~#148 カフェイン11

みなさまマダムミハエルゲストのカフェイレ聞きましたか?
マダム曰く、晴一さんに春がcoming soonですよ!
今年~32歳で結婚が見えてるみたいですよ!
恋愛ってプライベートなことだからオープンにはならないじゃないですか。
だから想像するしかないですよね~。
いずれにしても恋愛経験は豊富そうだし、私が心配するまでもないんですけどね。
そもそもキャバクラ好きだし、京都で舞妓さんと遊んでたり(飲んでたり?)…。
遊ぶの好きそうだもんなぁ。
とにかくマダムの占いは当たるみたいですからね~。
ほそぴーかずぴーによると大殺界は信じなくていいんじゃないですか。
あの人宗教家みたいで人洗脳してるよね…ちょっと怖いもん。
全体的に順調にいく年みたいなので良かったですよね。
nature系はよく分かんないけど?
一方で昭仁さんはオジさん化注意って。笑
かっこいいんですけど、晴一さんがよく昭仁さんのかっこ悪いとことか話すじゃないですか。
だから親父ギャグとか言ってそうだな…とか想像できちゃいます。
あまり占いは信じない私ですがマダムには一度占ってもらいたいなぁ。
…明日から連休ー!


ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/27 (Fri) 出遅れサンタ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

P.A.とapple |


2006/01/22 (Sun) 月日の流れというのは…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2006/01/17 (Tue) 久々カフェイレトーク

2006/01/16~#146 カフェイン11

WAGEの槙尾さんがスケート練習してたせいで風邪ひいてしまいお休みに。
そして急遽出演が決定した晴一さんの飲み仲間(笑)のしょうちゃん登場。
あまりこの方のプロフィールは知らないのですが、ラジオ慣れしてる?
トークがよくすすんで楽しいですよね!
そうそう、祝☆PATiPATi新藤晴一表紙!ですが…あの役者さんってしょうちゃんなんですか!?
低いいい声してたから、もっと晴一さんより年上なのかと…。
よく考えてみれば晴一さん敬語使ってないし、年下?
1月もそろそろ下旬ですよー自宅にて届けー!
記事読んでると早く読みたくてたまんないです。

カフェイレトークに戻りますが、アトリエいいですね。
まだ学生で自分の部屋にも満足していない私にとっては夢のような話。
「ものをつくり出す空間」響きだけでも素敵だわ。
アーティストの素質はなさそうだけど、私もものづくりは好きです。

DVD発売+ドキュメントブックってなんだこれー!
やっぱライヴ行くと音楽だけじゃなくって目でも楽しめる映像もすぐ見たくなるんですよね。
んーでも限定版欲しいしまた出費すごい…。
最近無駄遣いが多いんで反省しつつ、貯金しなきゃなぁ。
去年はお小遣いの額より明らかに出費オーバーで最後はいろいろ困ったし。
はぁー武道館ファイナルから1ヶ月も経ってるなんて信じられませんな。

今日はセンター形式の模試受けてきました。
朝から夕方まで1日で7科目!
こんなに試験を立て続けにやるのは初めてで慣れなかったし、とにかくお腹空いて試験中にお腹がぐぅぅーとなったり…あほぉー。
今週の土曜はいよいよセンター試験ですよね。
来年の今日は本番なのか…と思うとかなり焦りが。
高1で大学のオープンキャンパスに行った時は「早くない?」と思ってたけど、あっという間に私も高3の受験生になっちゃうもんです。
気持ち切り替えて頑張らなきゃですね!

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/11 (Wed) 因島ライヴ

忘れないうちに携帯から感想アップです。
カフェイレで晴一さんが小学生の部はどうしたらいいのか悩んでましたが、心配いらないほど盛り上がってるじゃないですか。
センラバの煽りをHGに例えるのも丁度良かったですね~前サポメンもやってたんだっけ?(笑)
ノリの良い高校生なんて高2の私とタメなんですよね。
ふと「いいなぁ」という言葉を何度も口にしていた気がします。
私は東京に住んでる子どもで方言だってないし、大人になって自立した時も東京近郊に住むだろうからすぐに実家にも立ち寄れる近さなんだと思います。
だからこそ因島の地で育ったことを誇れるポルノ自身だったり、子どもたちがちょっと羨ましいです。
東ちづるさんやTamaさんのメッセージも濃い素敵なもので私までじんわり。
母校で色々思い出してる時も2人もじんわりしてましたね。
因島で過ごした少年時代は現在の起点で懐かしくもあり…なのかな。
因島への思いが強く感じられました。
といってもまだ過去を振り返るほど生きていない私には理解が難しいところだから推測しかできないですが。笑
ライヴ映像ばかりだと思っていた私には十分すぎるほどの90分間でした。
デビュー6周年を迎え、7年目のポルノグラフィティにとっていい刺激になったのでは。

PATiPATiも充実しすぎです。
完璧ポルノ号ですね。
早く自宅にて届かないかなぁ。

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/09 (Mon) ポルノ2006年初露出

年が明けても、ツアーが終っても、明日テストが待ち受けてても、勉強がたっぷりたまっていても、頭はポルノのことでいっぱいです☆
2006年に入ってからポルノ関連のことないなぁ…と思ってたら忘れてました。
今日の深夜はBS2で因島ライヴでしたね!わーん楽しみ!
ところが23:00~24:30の90分間ということですが大変なことがおきました。
月曜の深夜といえばカフェイン11ともろかぶってるじゃないですか!
といってもBSは我が家で録画できないので確実にTV前でスタンバイです。
因島ライヴこと録画して残しておきたいのになぁ。
今日のカフェイレではきっと紅白話が聞けるんでしょうね。
見れたり聞けたりする方は私みたいにお忘れにならないように!
そんでもって晴一さんPATiPATiです!

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/05 (Thu) WIN debut

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2006/01/03 (Tue) 2005/12/18 Sun. SWITCH@日本武道館

051218_1551~03001.jpg

遅くなってしまいました。
好きなポルノのことでもこんなだらけてしまうなんて情けない。
レポというのはすぐさまアップするからこそ意味があるのに…と自分を責め立ててみる…。
祝DVD発売決定!ということで期待してる方もいないと思うんですが、お時間あればご覧ください~<(__)>

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(2) |


2006/01/01 (Sun) ~謹賀新年~

あけましておめでとうございます。
紅白では白組優勝おめでとうございます。
4回目の紅白にして初勝利でさぞかしポルノさんは喜びのことと思います。
これでポルノが出ると白は負けるというジンクスはなくなりましたよ!
めでたいですがポルノの紹介がなかったりで、スルー気味だったのが多少気になりますが…。
応援合戦もしない立ち位置なので少し寂しかったですね。
どうぞ今年も出て勝利奪い取ってきてください(*^-^*)

今日はアウトレットで買い物してきました。
妹の分とあわせてコート3着GET!
他にもバッグとか福袋買えて充実してました。
そうそう、今年の抱負考えましたよ。
「先を見て行動する、そして後悔はしない」
割と真面目~に決めました。笑
私は行動に移すのがおそい非常にとろい人間です。
年賀状も結局年末に出せず、今日書いてますよ。ばかー
後悔するってのは後味悪いもんです。
誰だってそうです。
私は自分に甘い人間なので、今年は「自分に厳しく」。
これも掲げつつ頑張ります。
ブログもほどほどに続けていきますので、今年もよろしくお願いします(*'-^)-☆

ちなみにちなみに。
love up!さんからお年賀きました☆

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

