--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/31 (Sat) 紅白歌合戦中

なんか今年のつまんないなぁ…。
スキウタってのもイマイチ活かされてない感じだし。(いきなりNHK批判から~)
確実にみのもんたのせいで押してると思います、もんため!
山崎まさよしぴょんの後すぐポルノでは紹介全くないし?
応援合戦も参加しないからそんな扱いなんでしょうか。
昭仁さんは最後の最後で歌詞間違え…ばかにする気は全くないんですが、ここまでくると、ね。笑
ん~白組また負けそうな気がします。
ゴリエすごかったもん。笑
今年もあと一時間。
大晦日の今日は大掃除して疲れました…無駄に貫徹するつもりです☆
よいお年を!


ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/30 (Fri) 大晦日イヴ☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2005/12/29 (Thu) 一日がはやすぎる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2005/12/27 (Tue) 年の瀬、ですか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2005/12/23 (Fri) 帰りの電車から

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2005/12/22 (Thu) SWITCH FINAL

武道館最終日について何も触れてませんが、ちゃんと行ってきましたよ!
最終日ってことでSWITCHスタートの大宮ともまた違った雰囲気で面白かったです。
もうネタバレとか気にしなくていいよね…?
やっぱりホールとは違ってでっかいスクリーンを置いたり、それまでの全国ツアーとも違ったちょっとした特別感があって良かったです。
なにより一番感動したのは、昭仁さんの声の伸びの良さ!
ちゃんと高音まできれいに聞こえて思わず聴き惚れてしまいました。
6月の国際フォーラム2日目は結構ガラガラで残念だっただけに喜び倍増☆
ちゃんと管理できたんだなぁとすごい嬉しかったです。
レポ書けるかな…書きたいッス!笑

明日はMステSPやりますけど、ネズミー行ってくるので見れそうにないです。
今年はそれと紅白しかないんですよね…是非生で見たかった。
んで忘れてた!友達の誕生日~12/21はTamaのアルバム発売日じゃないですか!
あー買いに行けないから初回版なくなったりしないかしら…迂闊でした。泣

む、無駄にセットリストだけアップしてみる…。

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(2) |


2005/12/22 (Thu) クリスマス公演と引退

今日のクリスマス公演で、5年間続けてきた部活も引退となりました。
ヴァイオリンもしばらく触らなくなるのかなぁと考えると少し寂しいです。
今日のは今までの公演の中でも一番短く感じたものでした。
知らないうちにアンコールまで終わってた。
舞台に上がって演奏して楽しむことってなかなかできませんでした。
毎回毎回プレッシャーと緊張に押しつぶされるんです。
今回はそんなこと考えずに終わってたから、入部した当初に比べたら舞台慣れして緊張も以前ほどはしなくなったのかもしれません。
いくら練習しても不安なのは変わらないけど、やった分だけ自信がついたのかな。
そして後輩達からお礼の言葉とみんなの思いが詰まったプレゼントをもらいました。
たくさんの後輩を見守る立場の先輩でいなきゃいけないのに、私は自分のことでなぜかいっぱいいっぱいで頼りないヤツだったはずなのに、これだけ後輩が自分を慕ってくれてたんだなぁと感じると、やってた甲斐があったなぁとこみ上げてきました。
同じく引退する子が言ってたんです、この部活を通して150人くらいの人たちと出会えて、そしてまた中高の学校生活の中でかけがえのないものでした、と。
まさにその言葉の通りです。

明日と明後日は2日間クリスマスムードを満喫してこようと思います。
引退した10人でネズミーだよん☆
楽しみだけど…いやいやみんなと騒いで楽しんできます!

音楽 | trackback(0) | comment(2) |


2005/12/17 (Sat) 武道館アンコール!

明日も改めて武道館行って参りますよ~!
いやぁテンション高い、今週超悲惨な試験があったとは思えません。
18:00ぐらい会場だっけ…と思ってたら16:30会場だった~危ない~。
その前に予約入れた美容院寄って、ライヴに臨もうと思います。
5月の大宮から始まったSWITCHもいよいよ明日で最後なんですね…長かったなぁ。
なんてまだ振り返るには早い?楽しんでくるぞー(>□<)!!

そしたらすぐさま部活は引退です。
今日も何時間もヴァイオリン練習してきました。
ここ5年間はそりゃもうたくさん練習してきたけど、引退したら全然やらなくなるだろうしなぁ。
結構周りも受験モードになっているのでね。
あと数日悔いが残らないようにがんばります。

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/16 (Fri) love up!X'mas企画"SWITCH"

20051216013305
またも携帯から更新です☆
初めてFCイベントというものに行ってきました。
直前に募集があったにも関わらず、集まったのはアリーナが埋まるくらいの約2100人だとか。
これはネタバレもなにもないからそのまま書いちゃっていいよね?

まずは映像を昭仁さんと晴一さんのコメントを混ぜながら見ました。
予告通り、DON'T~メイキングとPV。
お次にこないだ大阪のライヴハウスでシークレットで行った、サトイモトイモ!のライヴからLION。
そして因島ライヴで子どもたちと合唱した愛が呼ぶほうへ。
春の東京SWITCH以来ライヴに行っていない私にとって、舞台でパフォーマンスしてる姿は新鮮でした!

映像が見終わって一瞬しーんとしたら愉快なクリスマスソングが流れ出し、サンタとトナカイ登場(笑)
このトナカイはマネージャー高橋さんだったとか。
そして抽選会が始まりました。
ポスターやノベルティグッズが一通り終わり…なんとそこで私物登場!!
メンバーがいないからテンション上がってなかったみなさんの目の光り方がここにきて変わりました(笑)
昭仁さんは皮のバッグ!
晴一さんは自動掃除機!あれです、ちょっとネタになってたヤツです。
もう終わりか…なんて思っているとスタッフが舞台に上がってきてサンタにこそこそ耳打ち。
しかもこのスタッフは棚瀬さん。(気付かないよ~)
みんな期待に胸が膨らみます…なんとメンバーはお休みだとあんなに言っていたのに晴一さん登場!!!!
来た甲斐がありました、会えると思ってませんでした(⊃△`)嬉し泣き…
しかもまた抽選で2名様に舞台に立ってもらってメンバーの気分を味わってもらおうとか言うんですよ!!
贅沢すぎます…それに私当たらない…泣
まあそれでちょっとしたら晴一さんはハケちゃって、今度は楽屋見学抽選!
なんと50名様!
また当たらないし!泣

そんなわけで実際にお土産は自分で買ったカレンダーとポルノ缶しかなかったけど、晴一さんに会えたし癒された一時でした。
席もAブロックの前の方で、実際これがライヴなら…と思いましたよ。
でも武道館は想像してたよりは小さくて、最終日の座席のCブロックでもしっかり見れそうで良かったです☆
それにラバッパーのお友達お二人と一緒に行ってお話もできたし楽しかったです!
また何かあったら追記しま~す★

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(5) |


2005/12/15 (Thu) 初☆武道館

20051215213013
SWITCH感謝祭行ってきました!
ライヴ時みたいに顔が終始にやけてしまいました。
サプライズもあってみんな目の色変わったよ(笑)
またあとでレポします☆

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(2) |


2005/12/12 (Mon) 寂しいふところ

いよいよSWITCHツアーファイナルグッズなるものが発表されました。
みなさんこの年末にしてお金がないと嘆いている中、容赦なしのlove up!
にしても数多いー、奮発しようにも一瞬ためらうよ。
ショッピングバッグ、ポスター、ポルノ缶のどっちか、カレンダー
既に4500円は確定か…収入のない学生にはきついです。汗
Tシャツは骨2TとポルノTを買ったので、最終日もポルノTを着ていこうと思ってます。
だけど実物見たら新たに追加されたあの二枚も欲しくなっちゃうのかなぁ…。
骨2Tがそうでした、実物見て買っちゃったもので。
レンガ色割と好みなんですよねー。
かわいいもん、かわいいもん…。

お、テレドームが更新されてる。
開演時間が早まったってことは予想以上に人来るのかしら?
肝心のツアーファイナルはいよいよ明日からですね。
もう曲順も決まって通しリハ中かな?
とりあえず私は今日から始まったテストをなんとかします。
そしてテスト最終日の木曜はそのままたまった疲れを武道館で発散してきます!
にしても一緒に行く人見つからないしどうしよう…。。。

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(4) |


2005/12/08 (Thu) リハビリ前

恐れ多くてできなかったのですが、初めて晴一さんのブログにトラバしてみたいと思います。
晴一さんのMac直ったそうで良かったですね!
私のMac~G4はといえば、リハビリ前、ということで未だに直ってさえいません…。
おかげでこないだ修学旅行でたくさんとった写真は入れられないし、iPodを編集できないし…ジョバイロは家でしか聴けません。
初期化を試みたのですが、その後放置中でここ数ヶ月はWindowsがお友達。
たぶん色々保存しすぎてHDパンクしちゃったんですよね。
私もMacの神様Nang-Changサマサマに見ていただきたい…!

そしてlove up!会員限定イベント開催決定!
やったー!これ行けます!!
ちょうどテストが終わる日で、部活はありそうだけど学校から直行すれば十分間に合いそうです。
制服で行くのは気が引けるからその辺はどうにかしなきゃ。
まずは応募しなくちゃ。
バックステージツアーも良かったけど、それ以上に会員全員が参加可能だし、無料だしですごいすごい嬉しいです。
メンバーの皆様はゆっくり休んでください~。
私は18日の最終日も参戦できるので幸せ者です…!
でも近くに会員の友達がいないからどうしよう…。
一緒に行ってもいいよ~なんて方がいらっしゃったら、コメント欄にでも一言ください!

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/06 (Tue) 厄日…?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

