--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/23 (Wed) おかえりなさい因島

昨日今日と因島ライヴはどうでしたか?
因島の子供達に彼らの思いは伝わったんでしょうか。
昨日~初日のライヴ@中学生の部が見られるのですが、お客さんみんな制服。
音楽鑑賞会みたいだねー、ってそうじゃなくてポルノのライヴだよ!羨ましい!
今日の小学生の部と高校生の部はどうだったんだろ?
特にラジオでも不安を口にしていた、小学生相手はうまくいったんでしょうか。
昭仁さんは教育テレビのお兄さんみたいになっちゃったんでしょうか。
曲目でさえまだ知らないので、報告を楽しみにしています。

とポルノの動きがかなり気になりますが、私は明日から西へ修学旅行に行ってきます。
4泊5日長いよ!


ポルノ:LIVE | trackback(1) | comment(0) |


2005/11/20 (Sun) 明日は何の日ですか?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2005/11/15 (Tue) ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY

フラゲでゲット!ただ…my MacがないせいでiPodに入らないよ。泣
前回のNaNaNaサマーガールのどぎつい黄色といい、今回の毒々しい薔薇蜥蜴(見苦しいな…)といい、CD屋さんで悪目立ちしてますね~!
プラス、「火曜サスペンス劇場」を連想させる文字のフォント……。
今回は特に異色な雰囲気かもし出してませんか!?
それとCDジャケの裏、会報のアレが実現してしまったのか…。
そして中の晴一さんは!?なんで昭仁さんは澄まし顔なの!!!?
薔薇晴一はネタですよね、ですよね。
あれはジョバイロのイメージなんですか?
作詞した晴一さんが自らあんな風になるなんて誰も思いもしませんよね??
かなり動揺しております、カフェイレにメールしてみようか。
そしてレビュー。

☆ジョバイロ
NAOTOさんのヴァイオリンがたまらん。
ん…?
「Clap:パチパチぱっちんず」…?
プロがいるんですねー、かっこいいー!

☆DON'T CALL ME CRAZY
ぎゃーーーやばいよやばいよ!
これみなさんヘッドホンで聴きましょう。
森男のベースが耳に響きまくります、体に響きます、やばいです。
んん…?
「Cho:うぐいすボーイズ」…?
もしやデスボーイス出してる奴らか!?笑
つかデスボイスもちゃんと歌詞あったのね!

☆Free and Freedom
歌詞が割と攻めて攻める感じなのに対して、曲調はそれに伴ってなかったから「あれ?」って思っちゃった。
つかレビュー書けるまで聴いてないから(実はまだ一回しか聴いてない!)、できたらまた追記します。笑

なんか思ってることがうまく書けない…うう。
また書き直そう。
それと今日24:00~M-ON!TVにてジョバイロPVOA.ありですよ!
たぶんここが初、見逃しません。

ポルノ:RELEASE | trackback(1) | comment(2) |


2005/11/15 (Tue) 学校から~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2005/11/13 (Sun) MUSIC STATION@Buzy

おとといの話になりますが、BuzyがMステ初登場でしたね~おめでとう!
Buzyを知らない人のために~こちら。

Buzy
ポルノグラフィティでお馴染み本間昭光がプロデュース。
晴一が作詞を手掛ける。
Buzy Officcial Site 

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/13 (Sun) ちょっと聞いておくれよ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

P.A.とapple |


2005/11/04 (Fri) 私のMac…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

