--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/31 (Wed) 復帰と見せかけて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2005/08/23 (Tue) 恐ろしい事に

夏休み終了~新学期スタートまであと一週間。カウントダウンがいよいよ始まってしまいます…おそらく宿題半分も終わってない!?ので暫くネット断ちします。といっても明日はC1000@大阪、土曜はサンマリでしょ!レポ読みたいからネット断ちは無理かしら…ポルノめー!(発狂中)

軽くC1000@東京ネタバレ。

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/20 (Sat) 調味料バトン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ABOUTメカ |


2005/08/18 (Thu) 強化合宿!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2005/08/14 (Sun) マンタは!?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

P.A.とapple |


2005/08/13 (Sat) うたばん~きみまろ>ポルノ…

うたばんにしては出演時間長かった?だけどそれ以上にきみまろ長いってなんだよー!親には、お盆のこの時期には家族で見られる番組を流すんだよ、と言われて妙に納得してしまいましたが。だってだって「正しい日本語」なんてクイズ形式でやんなくったって…うたばんは音楽トークしない番組とは分かってますけど。(泣)ポルノの2人に加えて、島谷ひとみさんも混ざって5人でトーク。
落語家の方が使った日本語(慣用句)の間違いを指摘するものだったりして、我らが晴一さん正答率高し!昭仁さーんはどうしたことか全然答えられずに、答えに感心して拍手ばっかしてたけども。(笑)とかいって私が一番答えられてなかったよ…。一番のツボは、親指を噛んでる晴一さーん…「踵を返す」の時だっけ。なかなかないよー滅多に見られないよー、こんなポーズ。グラビアアイドルじゃないですか!
CM挟んでまたもきみまろ!が出てきたので、もう出番なしかと思いきやまだあったよ!声優さんが出てきて誰の声をやっていた方か当てるコーナー。昭仁・晴一、それに中居君が世代ということもあって彼らほど反応はできなかったけど、面白かった!かなり有名所?3人声優さん出てきたわけですが、最後の3人のキャラで会話にみなさん爆笑。特に晴一とか嬉しかったんだろうね、イスで回ってたし。(笑)トーク苦手なポルノにはいいコーナーだったなと思いました。Mステなんかだと彼らは割と無表情というか笑わなくてクールになっちゃうから。
肝心の歌は…相変わらずサマーガール健在。。。ミュージックファイター以上に歌はカットされるし…。昭仁さんももっと夏らしい格好してください!喉の調子はまぁ良かった。

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/12 (Fri) 銀座ではなく渋谷

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

P.A.とapple |


2005/08/06 (Sat) Tigerキタジマー!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

P.A.とapple |


2005/08/05 (Fri) MUSIC STATION~サマーガール

今日は出演者が豪華だったからあんまりスポット当たりませんでしたね…Mステはいつもそうか。というかポルノのお二人よりも、SMAPに目がいっちゃってしょうがなかったよ。昨日のうたばんネタ(猫さんだっけ?)をやけに引っ張るし、やたらあゆに突っかかるし、かと思いきや自分たちの出番になったら静かだし。意味わっかんないよー!終始笑ってしまった。
んで外人さんのサマーガールでしたね!個人的には遊びの要素も必要だと思うけど、いつものサポメンが良かったよっ!夏だとはいえ、白のセットって安っぽく見えるし…。賛否両論だろうけど、それだったらファンの観覧募集してライヴ形式の方が良かったかも。ライヴ映えする曲だし!Mステにしてはちょっと残念でした。でもトーキングモジュレーター使ってたね!とにかくこの後のミュージックファイターに期待しまっす。

沖縄ポルノグラフテー独占レポ!ということでoricon style買っちゃった!写真見るだけで熱気が伝わってくる…!あーもうせっかく沖縄の事忘れてたのにー!とかいって忘れたなんて嘘だけどさー!んで一番の収穫は、バイクに乗るnang-changを見れた事。笑

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/02 (Tue) NaNaNaサマーガール

050803_0027~01.jpg

フラゲしてきました☆奇抜な黄色だから店内に浮くくらいに目立ってた!それはともかくカップリングですが…レビューしてみようか。

☆PRISON MANSION
ターッターターっていうリズムがすごい体になじんで好きかも。ただ、もうちょっと重いラックみたいな曲想像してたからそんなに重くは感じなかった。それに昭仁の高めの声にも驚いたし。割と攻撃的だし好き。それに相変わらず晴一の歌詞おもしろいね。日本に「PRISON MANSION」を見立てているの?とかいったって深読みしてもあんまよく分かんないけど…深読みしない方がいいのか?すっごいどうでもいいけど、トイプー飼ってるメカ宅なので、それだけで親近感。あそこの住人はうちの家族ですね。(笑)

☆稲妻サンダー99
なんか手をアイーンの形にして、手のひらをヒラヒラなびかせる動き(んー伝わるかな…)の振り付けのダンスが直ちに思い浮かぶ…サザンみたいかも。昭仁がインタビューで歌詞のこと聞かれて、意味ないよねって言ってたけど、まさにそうですねー。ホントに意味不明だもん!何をしたかったんだろ。(笑)それに「ニッポン」って言われると、サッカー応援っぽい。「にほん」って普段使うけど、「ニッポン」ってスポーツの応援ぐらいしか使わない気もするし。あとあとこれライヴでやるとしたらどうなるんだ!?沖縄ではBGM的に使われて、演奏はしなかったようですが。「99」についてとか、謎が尽きない曲…いずれ分かるかしらー。

さてさて、一緒に買ったR&R NEWSMAKERを読むとします。かなり充実してますね。というか袋とじってなんだよ!どきどき。

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/01 (Mon) ななななっあと2日☆

050801_2106~01.jpg

フラゲできたらもう明日には手元にCDが!雑音まじりのラジオで録音したサマーガールしか持ってないので、早くクリアに聴きたいよー!PVももっとみたい!初フルオンエア見て以来、実は見れていない…音楽番組もさすがにフルは流してくれないし。ってそうだー!24時からサイトジャックでした!カフェイレ聴いてそのまま見にいこう。アクセス集中して話にならないかもしれないけど!
Sony Music Online Japan
 ポルノがサイトジャック!(8/2 0:00~36H)

Shibuya Grand Opening
やったー渋谷にApple Storeオープンです!iPodケースが白で汚れてきたし、他の欲しいと思ってたところで、買いにいこうかな。銀座だとやっぱ行きにくいけど、渋谷ならすぐ行けるからすごい嬉しいわ。目的がなくても、Apple Storeって見てるだけで楽しい。Mac部も活動するかな?nang-changも偵察に行くかな?(笑)

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

