--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/26 (Sun) サンマリ出演!

TSS 30th ANNIVERSARY SOUND MARINA 2005
 ~Feel The Voice 4~

2005年8月27日(土) 開場14:00 開演16:00
広島港出島野外特設会場(広島市南区出島2丁目)
出演:コブクロ/ジャパハリネット/スキマスイッチ/D-51/矢井田瞳 他

ポルノではなく、他のアーティストのHPで情報が漏れてたりしたし、なんとなくみんな予想してましたよね。夏休み終わりにいいなー広島だし絶対行けない。(泣)もちろんポルノ見に行きたいけど、他のアーティストもいっぱい出るからなぁ。スキマスイッチのライヴも一度行ってみたかったりします。スキマスイッチの歌詞ってすごい綺麗なんですよね。


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/26 (Sun) NaNaNa サマーガール

18th Single「NaNaNa サマーガール」
2005/08/03 Release!!
SECL-211 1,223円
1.NaNaNa サマーガール  作詞・作曲:新藤晴一
2.PRISON MANSION  作詞:新藤晴一 作曲:ak.homma
3.稲妻サンダー99  作詞・作曲:ポルノグラフィティ

え!え?ええ!?(笑)どう反応していいのか分からないんですけど!!早速ネット断ちしようとしたら、新曲タイトル発表されてるなんて酷すぎだよ!えー今でもかなり信じられません!えーーーーー!?(動揺し過ぎ)

「NaNaNa サマーガール」
晴一作詞作曲ということですが、「社員 on the beach」に続いてはじけたくなっちゃったのかな?今回はオヤジギャグないにしても、三十路アーティストがこんなタイトル付けるとは誰も思わないよ!(酷い言い方だけど愛はあります)今回もまた聴いた時に意外な曲って驚くのかな。「社員 on the beach」はオヤジギャグ使ってる割に、印象はさわやかだったからね。沖縄ライヴじゃ盛り上がるんだろうなぁ。NaNaNaってサッカーの応援みたい、というかキーボードで打ち込みにくいな。
「PRISON MANSION」
なんとなく「CLUB UNDERWORLD」のイメージ。PRISONって刑務所だもん、かなり夏っぽくなさそう…なんかホラー映画のイメージ。とかいいつつ想像できない…。
「稲妻サンダー99」
仮面ライダーとか昔の特撮っぽいイメージ。(笑)ってそれどんな曲だよ…。(とにかく動揺してるんです)雨バンドがこんなタイトル付けちゃ、この歌を歌い出した瞬間、雷なり出しちゃうよー。ホント沖縄で台風どころか雷ならしちゃったらどうするのよ。作詞作曲ポルノグラフィティも初の試みで楽しみ。

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/26 (Sun) 解いても解いても解いても

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2005/06/20 (Mon) んぎゃー!!!!

d0013087_061421.jpg

最近よくカフェイン11を聞き忘れます…9時ぐらいには覚えてるんだけど、その後なんか忘れてるな…って思うとこれですよ。今日も思い出した時には既に23:15…。付けてみるとジャストでアゲハ蝶のサビが!前にカフェイン11でシスターが流れてて、サビが来た時にちょうど携帯からシスターの着うたが流れて、シンクロした事をなんとなーく思い出しました。あれちょっとどっきりしたよそういえば。
ラジオ女立候補者74人!そりゃスタッフもびっくりだよ!(笑)私はちゃんと恋愛した事ないからなんとも言えないけど、晴一の言うとおり自分の恋愛を公開できちゃうってすごいよ。晴一率いるカフェイン11リスナーをバックにやるんだもの!
クレオパトラの罠。このコーナーホント面白いよね!「痛い」か「可愛い」のどちらか際どいよ…自分は好きな人から告白されると待ち続けてた人もすごいけどさ。私の中のナンバーワンは好きな人が左利きだったから、自分も左利きになろうとした子だなぁ。自分が右利きなら位置を移動すればいいって思いつくでしょ!にしても今日の、片思いの先輩と同じ丸刈りにした子もすごい…。
新曲早く聴きたいー!先週の1週間休みで少し進めたみたいだけど。最後の一曲をとるってことは、タイトルチューンは録り終わってるのか。じれったいよー。きっと今回もカフェイン11で宇宙初O.A.だろうから、あと1ヵ月か…。

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/17 (Fri) 本格始動!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2005/06/15 (Wed) Tamaからのコメント

Message From Tama

秋頃アルバムをリリースするそう!ポルノを抜けてから、目立って行動していなかったのでファンにとっては嬉しいですね。
といっても私がポルノに夢中になった時にはTamaさん(思わずさん付け。)は脱退されてたんです。だからあまり彼の事は知りません。といっても結成時から昭仁と晴一と一緒に頑張ってきたわけで。インタビュー記事は今でも見ようと思えば見れるけど、ポルノ3人でやるライヴはもう見れないんです。だからポルノ3人のライヴを見てみたかったなぁと最近ものすごく感じています。あの「ジレンマ」だってTama作曲なんですよね!

ええといきなり話変わって部活ですが。今日は公演の本番でした。といってもお客さんは部員なんですけどね。ちなみに私ヴァイオリンやってます。で、普段の公演よりも後輩が見てる今回の公演の方がものすごく緊張しました…ステージ上がる前からぶるぶる手足が震えっぱなし。緊張しないのってもう無理なのかな…。

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/14 (Tue) 2005/06/12 Sun. SWITCH@東京国際フォーラム

050612_2325~03.jpg

前回同様、ネタバレ注意ですー。大丈夫な方はそのまま下をクリック!

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/10 (Fri) 2日前~♪

久々に美容院行ってリフレッシュしてきましたー。日曜のライヴに向けて気合い入れましたよ!明日のSWITCHは東京国際フォーラム初日ですが、私は2日目参戦です。こないだの大宮が思い出されます…。ポルノTだけじゃ物足りず、骨Tも買うかも。なんかライヴ行った後からじわじわと他のTシャツもよく見えてくるんだもの。3000円ならお財布に優しいもんね!

うーんトラックバックがまだよく理解できていないよーなできてるよーな…とか他にもいろんな機能がブログにはあるので、妹に教わってました。便利な機能がたっくさんあるんですね。使いこなせるようになればもっと楽しいのかなぁ。にしても妹が知識豊富になっててびっくり!ここ見てるかな。(笑)
そうそう、よく「ポルノ」で検索してブログ廻るんですけども。普通にポルノ映画とか引っかかるの!私の中では「ポルノ」=「歌手のポルノグラフィティ」なので、あまりにもよく引っかかるおっとな~vvなポルノに結構驚き。ポルノ映画っていったら古いイメージがあるんですけど、今でも普通に使うのねー。

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/09 (Thu) ドイツ行ってらっしゃい!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2005/06/04 (Sat) ナビスコ杯

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高校生活 |


2005/06/02 (Thu) サプライズイベント

2005/05/30~#113 カフェイン11

サプライズゲスト?でただすけさん出演~。にしても!それよりなにより晴一の弾き語り…いや、語ってはいないや。演奏が聴けてびっくり!!晴一が歌ったのなんて初めて聴いたよ!!晴一詞曲だし、ただすけと2人でできる黄昏ロマンスを選曲したのかな?そりゃボーカルの昭仁の歌い方になれてるから、晴一独特の歌い方には戸惑った。まぁ考えてみれば、昭仁と同じ歌い方の方がよっぽどおかしいけどね。んで改めて聴いてみよう!と思ったら、ネットラジオは演奏入ってない!?こんなことなら録音しておけばよかったよ~。あれは貴重だったなぁ。
沖縄オンリーの夏ライヴ、公演タイトル「ポルノグラフテー in OKINAWA Shine on the beach」これホントだったんだ…オフィシャルサイトで前から出てたけど、入力間違えだって信じてたのに(笑)晴一本人の口から聞いてやっとホントの事だって信じる事ができました。しかも、発音の仕方は「ポルノグ・ラフテー」で、どうやら「ラフテー」主体で「ポルノグ」はおまけらしい。どんなライヴだよ!?

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/02 (Thu) NEW SINGLE RELEASE!!

あろうことか、これ突っ込むの忘れてた!会報で前もって知った時には飛び上がりましたよ。まさかツアー中にもやってくれるとは思ってなかったもの。今やってるSWITCHは6/30の愛媛でいったん区切って、9/25の山梨から秋SWITCHでしょ。とすると7~8月って空くから、C1000のプレミアムライヴ以外にもきっとなにかやるんだろうなぁとは思ってたけど。プレミアムライヴで新曲初披露とか秋SWITCHはきっとセットリストに加わるんだろうなぁ。いいなぁ、今度の国際フォーラムでどっきり初披露☆とかやってくれないかなぁ。(都合良すぎ!)

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


2005/06/01 (Wed) C1000タケダ♪

050515_1505~01.jpg

キャンペーン期間の2ヵ月なんてあっという間でしたねー。私もたくさん飲んで応募しました!割と親が協力的で、いっぱい買ってもらえたんです。プレミアムライヴは当たっても都合で絶対にいけないので、何故か4口だけ応募して、あとは全部音楽ギフトカードとか応募してみたんですけど…当たらない。(泣)だからライヴの4口にかけてます!そりゃ当たる確率が高くなるように、何十本も何百本も飲んだ人たちもいるだろうけど、こればっかりは運だからなぁ。
そうそう、SWITCHだけど「C1000タケダPresents」なんですよね。ツアーが始まる前は、ポルノT黄色だったら嫌だな…と思ってたけど、それどころか全然C1000タケダがスポンサーだって分からないよ。C1000タケダを1人1本ずつ配れとは言わないけどさぁ。まぁ、ロビーにあった宣伝用のボード(昭仁と晴一が飲んでるやつ。笑)をみんな写メで撮りまくってたけどね。お姉さん方が集まってるから何かと思ったよ、あれ。それに肝心のCM、5月末って全然やってませんよね?キャンペーンが始まった頃はCM何回も見たんだけど。昭仁の、「C1000タケダ♪」聴きたいよ~

さっきから地震ばっかりで恐い…。今日既に3回目?

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

