--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/10 (Thu) ポルノ10th aniversary!!!!!!!!!!

テンション高めにね!!!!!!!!!!

8日。
ポルノグラフィティ10歳のお誕生日。
おめでとう!


9日。
大々的にポルノの日!って感じにしてましたがー
未だ私は、愛を射よsingleも、PVclip集DVDも、
どちらも手にしてません(´ω`)
でもm-on!でポルノfeaturingするというので、そちらで楽しむ。
こんなにしゃべっている2人を久々にテレビで拝見。

オリラジコーナーの、ゴルフの森が半端なく良かった…!
ゴルフしてるのって会報の写真でしか見たことなかったし。
晴一さんが不調な中、昭仁さんがしっかり1位をつかみ取るあたり(´ω`)
レギュラー化希望(`・ω・´)ノシ

10日。
そして今、カフェイレインターネット放送で聞きながら。
昭仁さんゲスト。
テレビを見てても思ったけど、昭仁さんの笑い方がほんと好きだー(´ω`)

PVclip集DVDはAmazonで注文したんだけど、
入力不備があってまだ注文段階でなかったという。。
さっき訂正したんでー。。早く見たい(´;ω;`)


ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/23 (Fri) さいたまはあと2か月

ばっちりテスト期間中でございます。
今月中には終わりますが、難題が多く来年に持ち越すものも多そうです。
はああ乗り切らなきゃな…。

さくさく課題をやる中、息抜きにポルノさんHPへ。
ツアーグッズの発表始まりましたね。
Tシャツは久々にポルノTきたかも!
Tシャツのベースが原色っぽいのを待ちわびていたのです(`・ω・´)
安っぽいグリーンじゃないといいな…
「クラシカルな深いグリーン」とあるので期待。
しかもロゴはゴールドラメ(`・ω・´)
買いだね( ・∀・)人(・∀・ )
そういやFCUWで買ったポロシャツ、1回も着てないや…。

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/30 (Thu) ポルノ色な渋谷へ

今日はベストACE&JOKER目当てに渋谷行ってきました。
まさにポルノ色でしたよー!
私はタワレコで買うことに。
抽選ができるこということで…2回引いたところ
B賞のタオルとD賞のステッカーが当たりました☆
タオル1番欲しかったから最高にテンション上がった!!
今度のツアーで使うぞー☆
他も回ってみましたが、グッズは色違いで、
タワレコがイエロー、HMVがピンク、TSUTAYAがブルー
でした。
あとフライヤーで、ジャケットになってるお面2種類も配られてました。
お面っていうアイテムがたまらなく好きな私には、ステキすぎるグッズ(´ω`)


ということで。
ども、ご無沙汰しております。
書かなきゃいけないことがたまっていますねー。
生活が忙しくてどうも落ち着いてブログやることができない日々でした。

10/27はFCUW3@横浜ブリッツ行ってきました。
ツアー初日ということもあってわくわくでした!
ぼちぼちレポ書きます。
これからな方はぜひ楽しんできてくださいね♪

衝撃的ニュースからはや1週間…。
晴一さんご結婚おめでとうございます。ですね。
お相手は長谷川京子さん!ということで、とてつもなく驚きました。。
相手が相手なだけに、ファンクラブで一報をくれない感じが新鮮でしたよ。
末永くお幸せに。

昭仁さんー
34歳おめでとー

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/08 (Mon) 10years!!

ポルノグラフィティ10年目突入おめでとうー(^ω^)
横浜スタジアムでの2日間のライヴを終えて、ほくほくです。
今とっても幸せな気持ち。
もう何回目かわからないけど、
また今回も「原点はポルノだ」って思わせてくれました。
久々にiPodでいろんなポルノの曲を聴き回しています。
みんなアポロなんか聴いたのかな?
ずっとついてく!大好き!

それとベスト発売決まりましたね。
RED'S & BLUE'Sでハマった私なので感慨深かったりします。
今回のACE & JOKERはシスターなんだもんね。リアルタイム。
m-FLOODは配信限定!って言ってたのに、
結局はベストに収録されることになったのねw

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/04 (Mon) 真夜中にFU-FU-!!

ポルノのCDやらDVDを先輩に貸そうと掘り出して…PCにセットしたのがまずかった。
久々のPURPLE'S、見始めたら止まらなくてこんな時間です。
なんかタイトルおかしいですけど。笑
今でもこのライヴに行けなかったことが悔やまれてなりません。。
セットリスト素敵すぎる、詰め込まれてますね。
飛ばし飛ばしで見ようとしたら結局まるまる見続けてたもん。笑
ポンプさんがツーバス使ってたの、今やっと気付いた!
ステージに7人いることもあって、音圧はかなりしっかりしてますよね。
5周年がついこないだのことのよう~
春休みは中途半端な時間が増えるので、DVD見返してみようかなって。

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

