--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) 2010/12/30 Thu. ∠TARGET@横浜アリーナ

セトリ含めがんがん【ネタバレ】なのでご注意を!
↓ ↓ ↓


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/31 (Fri) 3年ぶりの横アリ

TARGETアンコール公演行ってきましたーー
前半戦のNHKホール以来ってこともありますが、
なんかもう楽しすぎておもしろすぎて爆発しそうです。
だから勢いに任せてレポを書きました。
ネタバレ厳禁は年内だけだと思うんでまあぼちぼちアップします。
これから行かれる方は本当に楽しみにしててくださいね♪

グッズ買う方はご注意を。
余裕ぶっこいて14時スタートのところ、
15:30頃から並び始めたら私の直後で列が打ち切られました。
さらに17:00グッズ販売切り上げのところ、17:00過ぎても列が途切れないので
何かと思ったら勝手に入場列になってて。。
優先的に開場直後に入れてたんですけど、その後も少し列んでグッズ買いました。
とにかく半端なく列ぶ羽目になりました。
逐一ちゃんと説明してくれればこんなことはなかったのに><
ENCORE公演で追加グッズがあったので今日に限ってこんなに列がのびたとは思うんですけど、
買う予定がある方はお早めに。


ひとまずみなさま良いお年を。

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/29 (Sat) 2010/05/26 Wed. ∠TARGET@NHKホール

セトリ含めがんがん【ネタバレ】なのでご注意を!
↓ ↓ ↓

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(2) |


2010/05/29 (Sat) 初∠TARGET参戦!@NHKホール

100529_1556~01 100529_1556~02

5/26に∠TARGET@NHKホール行ってまいりました!
ネタバレ含むライブ本編の感想は別の記事にまとめときます。
この記事はネタバレなしでいきます~

ポルノライブは去年11月のロマポル@東京ドーム以来。
ポル友の子と一緒に行ってきました(^ω^)
当日は午前中に就活で、一旦家に帰ってバタバタしたけど
ばっちり余裕もって会場入りできました。
グッズは、スクラップブック、love up!リストバンド、ステッカー、トート、ターゲッ湯×2を購入。
後半戦でライブ行った時、また他にも買っちゃいそうです。ふふ。
あとまだ買えてなかった時の尾、こちらも飛ぶように売れてました。
あとあと!
就活でこっちに来てた葉月ちゃんとも会って、ゆっくりできなかったけど
お話できてよかった(^ω^)ライブ一緒に行きたいな~ほんと。

そんな感じで17:30に開場。
18:30定刻通りに開演したのでした。
つづく(^ω^)

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/29 (Sun) 2009/11/28 Sat. 東京ロマンスポルノ'09 ~愛と青春の日々~@東京ドーム

2009112900301720091129003014

レポ!レポ!


セット。
ステージから横に花道がどんとのびてた。
左右に一つずつ大きいスクリーンが。
そのさらに上後方にドーム備え付けのスクリーンで
昭仁と晴一が固定で映し出されてた。
後ろのPA側にもステージあり。
オープニングの太鼓隊と、センラバくだりでメンバーが使用。


音響。
ドームは音響が最悪と散々耳にしてたので、
かなり覚悟していったところ…想像よりはよかった。
私は1F1塁側で、席の影響もあるのかな?
ただ、いつものように最低限、
昭仁ボーカルと晴一ギターは抜けるようになってたぐらいで。
他は散々だったかも。特に前半はね。
それでも昭仁の歌は聞き取れるか危ういとこあったなー。
ドラムのハットとかライドがはっきりしないからリズムが変な感じ。
バスドラとベースももっとしっかりあれば…なんて無理なお話よね。。


客層。
5年も前に比べれば、やはり男性が増えた~。
カップルはもちろん、男2~3人で来てるのをたくさん見かけた。
和のテイストなロマポルなので、着物アレンジなファンもぼちぼち。


メンバー。
ドーム1回限りだから?ドラムは松永さん。
名前はいろんなところでお伺いしてたけど、プレイ見るのは始めて。
やたらしんどそうに叩くのが印象的だた(´ω`)笑
ドラムってボーカルの後ろだからよく抜かれるわけで
昭仁以上に目がいってしまった(´ω`)


MC。
なんというかDVD発売がないからか、MCに限らず
昭仁が自由奔放だったような。。笑
今までになくテンション高めに下ネタにはしってた(´ω`)


セトリ。
もらってきたーー(^ω^)
長いのでたたみます↓

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

