--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/08 (Tue) らーぶ!

ポルノさん、ペプシネックスCMが決まってから祭りですね。
オフィシャルでCMとメイキング見てきたよ~
ペプシを飲むとこ、晴一さんがぎこちなくて笑った(´ω`)
一番は昭仁さんの「らーぶ」かな。笑

C1000とポカリを思い出すね~しーせんたけだ♪
ライブ抽選に向けてぐびぐび飲んでた時代を(´ω`)
今回は着うた先着ってことで妙な安心感が。
そもそも私、あまい飲み物ぐびぐび飲めませーん。
でもきっと、暑い暑い言ってる時にしゅわぁぁっていう音聞いたら
ぐびぐびしたくなるなるんだろな!CMってそういうもんだ!

にしてもペプシのCMってがつんとインパクトあるじゃないですか。
いろんな俳優陣、女優陣を起用したり、ミュージシャンだとラルクもやってたし。
そこにポルノが参入するのかーと感慨深くなってみたりする。
しかも顔並べたのがクロマニヨンズ、Perfume。
前に福山さんも出てたことあるし、アミューズ強し!
いろんな人から評判聞くのが楽しみ。
12日から放送予定。


ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/25 (Mon) あなここ1位おめでとう

やっとHEY!3は見れました。死守です。
ポルノさん久々にTVで見ました。
昭仁さんの調子がよすぎて泣けてきました。
ライヴの印象よりもよかったっていう…よかったよ。
晴一さんがニコニコ喋ってるのを見てこれまたうれしかったです。
HEY!の形式ってコロコロ変わりますが、今のいいですね。
ゲストみんなが席に座って話を聞くって形式。
Perfumeおかしかったー!
素で天然さんなんですねぇ。


昨日はバカだから電車に定期を落としてしまいました。
一緒に学生証も入ってるし、部室の鍵を受け取るのに必要なカードも入ってるし、
とにかく面倒な事をしてしまいました。
すぐに問い合わせたけど見つからなかったようです。
再発行の手間を考えると…ううん。
ちょっとした気のゆるみでこれだよ、嫌になっちゃう。

なんていうかうかれてたのかなぁ。
全然テンション高くなかったし、普通だったんだけど。
日曜だから終電近くなってもすいてるなーってぼーっと考えてたくらいだし。
連日のバイト疲れかわからないけど帰ったらすぐ寝れるなーって考えてた。
そう、バイト終わってから一緒に出かけたのです。

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/20 (Fri) またキンキ&あゆと共演か!

リンクでMステ出てましたね。
本間さんのサングラスはギャグだと思いました。
てゆかこの曲も文字数多い?
サウダージ、ネオメロに続いて…昭仁さん滑舌よかった。
でもいつ歌詞間違えるかな~ってハラハラしてたよ。
晴一さんはものすごい横分けね…
妹が「ちびまるこちゃんのはなわくんじゃん」って!
まぁ今回もドラムに目がいってしまったわけです。
PVよりもアングルよかったよね。
コピーできちゃったりして。

ツタヤでレンタル半額なってたので、どっさり借りてみた。
みんなこのタイミングで借りるんだな~
レジは行列でした。

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/31 (Sun) 2006→2007

紅白まじノッてたね☆
予想通り、ポルノですって自己紹介からスタート☆
間奏じゃ「晴一です」って連呼されて、晴一さんサポートメンバーに助け求めてるし。笑
晴一さんやサポートメンバー笑いすぎ(^ω^)
笑顔でリラックス(ある意味)しすぎ(^ω^)
見てる私にも伝染(^ω^)
笑いを起こした張本人は相変わらず マ ジ な顔で歌ってるし(`∀´)アウッ!!
去年白勝ったから、もはや勝敗にはこだわってないかもしれないけどー白勝つといいね。
つか小林幸子の前って絶妙なポジション。笑

うは、結局紅白見ちゃってる('∀')
先生に言われたとおり、除夜の鐘を一つ聞くごとに、問題解きますよ。
つか聞こえるか??
今年も残り1時間…
2006年も終わりに近付いているということで…
いつもこのブログにアクセスしてくださるみなさま、ありがとうございます
反応があるおかげで続けてこられたようなもんで感謝です(>ω<)
来年もどうにか意味のあるものにしていきたいです
個人的に振り返ってみると、今年は意外と実り多い年だったっぽいのです
来年もそんな年になりますように!!
よいお年を(*'∀')/+*☆

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/26 (Sun) ライン@Mステ

衣装はアルバム仕様のスーツ(>ω<)!!うはは
昭仁さんはヒョウ柄靴☆晴一さんは髪くるくる☆
さらにタモさんとならぶとスリースーツ!!
トークは昭仁さんの酒癖?についてです。
酒乱になるそうです。なぜだかタモさん食いつきよし◎
説教するのはちょっとねーまさにおっさんだよねー。

演奏はむちゃくちゃよかった…!
間奏後のサビがヤバかった…一生昭仁さんについていきます!(なに宣言
ギター持たずにマイク一本の方が断然好きです。
歌詞間違えなくてよかったよかった@アフターMステ
今回のMステで披露し、ラジオで初O.Aがこのラインだったわけですが、もしかしたらWinding Roadとならぶシングル候補だったのかもしれませんね。

それと気になったのは共演者がおなじみのメンバーというか…
Winding Road出演時には、Kinkiの剛と昭仁さんで釣りトーク。
あの時Aqua Timezも一緒に出てた。
あゆもポルノも夏うた好きだから、サマーガールやらハネウマの時に一緒だったよね?
中島美嘉はね、なにかと晴一さんの隣に座ってる気がするの。笑
私彼女も好きなんで、一緒に出てオトクだわ~って。
まあむすっとしてて特に絡みないですけどー!
スキマスイッチとはap bankで…一青窈さんもですよ。
っていうか居酒屋ポルノですよ☆★
HOME MADE 家族はたぶん初共演です。笑

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

